| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

心配になる太り方

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第二章

「今だってね」
「これな」
「本当に心配になるわね」
「ちょっと所属事務所に手紙送るか」 
 夫は眉を顰めさせて言った。
「健康に気をつけてくれってな」
「そうね、今のこの人の太り方は尋常じゃないから」
「身体が心配だよ」
「健康がね」
「だからそうしないとな」
 こう話して実際にだった。
 夫婦で亀山宛に健康に気をつけて欲しいと今もファンである者として手紙を送ろうと思ったがそれはせずネットで心配の声をあげた、そしてその後で夫婦で話した。
「健康に気をつけないとな」
「亀山さんもね」
「多少太ってもな」
「問題じゃないけれど」
「あの人の太り方はやばい」
「そう言っていいわね」
「だからな」
 それでというのだ。
「気をつけて欲しいよ」
「ずっと元気でいて欲しいわね」
「全くだよ、それで俺達もな」
 夫は今度は自分達のことを話した。
「太り過ぎにはな」
「気をつけないわね」
「亀山さん程じゃなくても」
「太り過ぎは身体によくないのは私達も同じだからね」
「だからな」
「気をつけていかないとね」
 二人でこうした話をしてだった。
 二人共食事には気をつけ運動もはじめた、それで痩せてその分健康になったのだった。そして亀山選手もかつてより二十キロ以上痩せた、そのうえで今も活動している。


心配になる太り方   完


                  2023・1・18 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧