| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百八十六話 終焉の先に待つ未来。寒い日は自転車をこぐと体があったまるぜ‼

第百八十六話 終焉の先に待つ未来。寒い日は自転車をこぐと体があったまるぜ‼

『ゼェイジグゥアー』
『デエンノヴォー』
『ロヴォズィンホームの利用者』
『ズェイガズヴォゴジュギュウジャ』
『グゥナァヴィッチョオ』
これらすべてのZEI銀泥棒を全滅させた俺たちTHE翼は刑察と軍隊の基地を襲撃、全滅させた。
そして、俺たちTHE翼は全国の刑務所を襲撃、破壊した。
これにより、全国の刑務所の収監されていた受刑者が一斉に野に放たれ、国内がパニック状態になった。
『ゼェイジグゥアー』と『デエンノヴォー』を殺害したことにより、この国の秩序は崩壊した。
今まで、人々を縛り付けていた国のルールがほとんど効果を発揮しなくなった社会では、国民たちが強奪や暴行を繰り返し、まさに無法地帯と化していた。
その無法地帯と化した現代社会に刑務所から解き放たれた受刑者たちが加わることで、俺たちの国はまさに地獄絵図と化したのだ。
そして、俺が全国の刑務所を襲撃したのには理由があった。
それは納ZEIを拒否した罪で刑務所に収監され、死刑判決を受けた父親を探して救出するためだった。
父さんは刑務所の中で生きていたものの、長い間、心無い刑務官に拷問されていた影響で、俺のことも、自分が誰であるのかもわからくなっていた。
そう、俺の父さんは、まるで、俺達がこの国から絶滅させた『ロヴォズィンホームの利用者』のような状態になってしまっていたのだ。
俺は絶望した。
しかし、父さんが生きていたことは事実だ。
父さんを刑務所から救出したあと、俺たちTHE翼は全国の刑務所から逃げ出した刑務官をすべて調査して、すべて殺害した。
その中にきっと、俺の父さんを拷問して、おかしくさせた刑務官も混ざっているはずだ。
今日も外では、国民たちが金を支払わずに店から食料や生活必需品を強奪する現象を起きていた。
そして、それを止めようとした店の従業員が、強奪をした国民に殺害される。
そして、店の従業員を殺した国民が強奪した食料品や生活必需品を、別の国民が、強奪した国民から奪い、刃物で殺害する。
国のルールが崩壊した無法地帯と化した現代社会ではもはや、金などの経済力は無力に等しく、『暴力』だけが力の象徴となっていた。
金のある人間が、人より得することができる世界は終わり、暴力の強いものが人より得することができる世界になったのだ。
そして、その世界を作るきっかけになったのは、間違いなく、俺たちTHE翼だ。
本能のままに奪い、殺し合う。
しかし、それこそが人の真実の姿。
俺達THE翼の活動が、この国に生きる人間すべてを本当の意味での人間に変えたのだ。
この国を壊し、この国で生きる人間たちを真の人間にした俺たちTHE翼はその役目を終えたのだ。
『ゼェイジグゥアー』と『デエンノヴォー』のための理不尽かつ狡猾なZEI銀徴収のせいで大切な人を失ったTHE翼のメンバーたちは皆、復讐から解放され、THE翼を去った。
俺もその一人だった。
俺は頭のおかしくなってしまった父さんを背負った状態で空港にいた。
コマンダーやTHE翼のメンバーたちが俺を見送りに来てくれた。
「すまんなコマンダー、この国を崩壊させておいて、俺だけ海外に逃げるなんて...俺は最低だよ」
「お前のことを最低だと思っている奴はここには1人もいないよ、お前がいなければ、俺たちTHE翼のメンバーは復讐を完遂することができなかったんだ。お前がいなければ、俺たちのメンバーは一生、復讐心で自らを呪ったまま、一生を過ごすか、戦死していたかもしれない。スナイパーもきっと、あの世で俺たちの成し遂げた偉業を祝福してくれているに違いない!」
「そっか、そう言ってくれると助かるよ」
「お前は、もう、十分戦ったんだ、お前には幸せになる権利がある。身我魔矢ヤヅデ、闇崎ムツトのことを頼んだぞ」
俺の隣にいた身我魔矢ヤヅデがコマンダーの言葉にうなずいた。
そう、俺は身我魔矢ヤヅデと父さんと一緒に海外の田舎で静かに暮らそうと思ってるんだ。
俺は見送りに来てくれたコマンダーとTHE翼のメンバーたちに背を向けて、そのまま振り向かずに飛行機に乗るために歩き続ける。
俺が背中に背負った父さんの体の重みが、まるで、俺がこれまで傷つけ殺害した人々の怨念のようにも感じられる。
それでも、俺の隣には身我魔矢ヤヅデがいる。
そして上着のポケットにはもちろん、黒双銃オルトロスが入っている。
黒双銃オルトロスに眠る、破壊神オルトロスが俺の心に話しかけてくる。
「闇崎ムツト、我はお前と共に戦えたことを誇りに思う、お前は、お前だけは、我を破壊神ではなく、一つの命として向き合ってくれたことにとても感謝している」
「よせよ、海外に逃げたからって、俺達の戦いが終るわけじゃない。生きている限り、戦いはずっと続くんだぜ...」
そう、悲しいくらいに続くのだ、生き続けようとすればするほどに何かを得て、何かを失う。
それでも、生き続けた過程で得た『何か』を心の中で大事にし続けることで、人は生き続けることができる。
そして、その『何か』を人は『思い出』と呼ぶのだ。
俺はいい思い出も、悪い思い出も全部背負って生き続ける、たとえ、その先に待つのがどんな不幸でも『思い出』がきっと俺を助けてくれると信じているから。
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤■鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤』

※この物語はフィクションです、実在する人物及び団体には一切関係ありません。

次回予告 超地球救済戦記!断罪王LINK‼ 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧