| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『大掃除頑張った!!/BOUL'MICH』



3月15日(火)
朝スーパー迄一緒に行った。
1時間目卒業式の練習。2時間目テスト返し。
3.4時間目掃除。東校舎1Fのトイレを4人でしたらしい。でも、物が無かったり色々あって職員室行ったり西校舎の1F行ったり戻ったり何往復もして汗が半端無かったって。御苦労様!!

5.6時間目は図工。作品集の表紙描いて作品貼ったりしたって。

卒業式当日の其の時間帯がガッツリ雨なんだけど。ヒールも数年ぶりやのに。足場悪いと怖いやん。服装的にシューズはNGやし。

LINEグループ結局S以外のメンバーで別に作ったって。

腕枕でPM11:23~眠。
でも手首付近はやめて。神経やられる。


3月16日(水)

---君の手記---

テスト返し2時間かかった。
休憩時間Pokémon種族値クイズばっかしてた。
なんでもバスケットでSにミカクニン族って言われた。

--------

ミカクニン族って名付けたの久◯やし、LINEでのネタをクラスで言われるのはねぇ...。


今日は2人からホワイトデー貰った。M君とは仕事後一緒に客席で賄い食べよったんやけど、彼女にホワイトデーのもの持って来さしてて申し訳なかった。彼女サン大丈夫かな...。

久々のウェイティングヤバイ。人が少なかったしあんまり待ち無かったし、もっとちゃんと出来たはずやのに。冷静で居れたら。

帰ったら16:10。Nと渡引と下で喋ってて、上がる気配無いけん先に上がった。

夜2人でホワイトデー一緒に食べた。
店長がくれたマロングラッセのカップケーキみたいな良いやつメッチャ美味しかった♪モンブランも食べてみたいって。栗自体、新居浜の[畑田の御栗タルト]しか食べんかったもんね。
パパが食べよる100円の栗が不味いけん食べさせられたときに嫌いになったんよね。
でも店長がくれたの食べて栗に興味沸いたって。モンブランかぁ...美味しいの食べんとまた嫌いになるよね。難しいなぁ。

PM11:29~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧