| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

見せパン

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第二章

「もっと言えば座っても」
「見えますよね」
「そうなるわ」
「特撮だからアクションも多いですが」
「貴女中学高校空手部だったでしょ」
「はい、二段です」
「だからアクションも買われてるから」
 それでというのだ。
「もうね」
「見えまくりますね」
「見えまくりっていうか」
 徹子はその衣装を着た直海に話した。
「見せる?」
「自分からですね」
「その域よ」
「そうですよね」
「ええ、けれどね」
 徹子は直海に真面目な顔で話した。
「注目されることは間違いないから」
「だからですか」
「貴女この役でブレイクすることもね」
「あります?」
「その可能性あるから」
「そうですか」
「特撮はヒーローが主に注目されるけれど」
 それでもというのだ。
「ヒロインもだから」
「だからですね」
「観られることもね」
 このこともというのだ。
「ちゃんとね」
「あるんですね」
「そうよ」 
 まさにというのだ。
「それは貴女もわかってるでしょ」
「はい、それは」
 直海もそれはと答えた。
「子供の頃からそうした番組知ってますから」
「ヒーローも人気が出るけれど」
「ヒロインもですね」
「それだけで貴女は今注目されてるのよ」 
 ヒロイン役になっただけでというのだ。
「けれどね」
「それに加えてですか」
「はっきり言うわ、貴女は今ね」
「見られることで、ですね」
「下着をね」
 徹子はまさにと言った。
「毎週毎週これでもかと見られてよ」
「注目されていますね」
「そのお陰で人気が出てよ」
「グラビアの仕事もどんどん来ていますね」
「そうなってるでしょ」
「今度週刊少年エイトの巻頭ですし」
「青年雑誌でもね」
 徹子は言い加えた。
「それで写真集もね」
「出させてもらいますね」
「それもこれもよ」
「今の役があってですか」
「そうよ、ミニスカートの衣装で」
「それだけでも注目されますね」
「それがこれでもかと見えるなら」  
 それならというのだ。
「注目されない筈がないわ」
「そういうことですね」
「ええ、これはいいスタートダッシュよ」
 女優としてというのだ。
「いいことよ」
「そうですね、ただ」
「ええ、下着見られてよね」
「かなり恥ずかしいんですが」
 直海は徹子に困った顔で話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧