| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百七十三話 究極の社会不適合者『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼大きな結果を出したスポーツマンを必要以上に聖人として扱う風潮は絶対におかしいんだよ‼スポーツができる=性格がいい?んなわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉッ‼ブァーカァッ‼

第百七十三話 究極の社会不適合者『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼大きな結果を出したスポーツマンを必要以上に聖人として扱う風潮は絶対におかしいんだよ‼スポーツができる=性格がいい?んなわけねぇだろぉぉぉぉぉぉぉッ‼ブァーカァッ‼

究極の社会不適合者『グヴァィズィー』4000人とクソバカZEI銀泥棒ヴァヴェズィンゾォーンの戦闘が始まった。
しかし、クソバカZEI銀泥棒ゼェイジグゥアー・ヴァヴェズィンゾォーンが発動した『THE・具羅ヲ未ル害』によって発生した、大量の『喪理土喪』に抱き着かれ、寄生された4000人の『グヴァィズィー』が一斉に桜の木になってしまった。
しかし、4000人の『グヴァィズィー』が変質した4000本の桜の木が、かすかに動き始めていたのだった...!
「桜の木が動いている...!」
状況の変化に気づいたヴァヴェズィンゾォーンの目の前で4000人の『グヴァィズィー』が変質した4000本の木が一斉に粉々になった。
そして、粉々になった4000本の木の中から『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』が飛び出してくる。
突如、復活した4000人の『グヴァィズィー』の『黄色いTシャツ』には『24時間』と書かれていた。
そして、4000人の『グヴァィズィー』の中の一人が、本来『グヴァィズィー』が喋ることが不可能と言われている『言語』を話し始めた。
「驚いたかい?これが僕たちの能力、『プアフェクト・非由万』だ!今の僕たちは『24時間』だけ、『完全』な『人間』になれるんだ...!そう!アイム・ア・『プアフェクト・非由万』‼」
「『グヴァィズィー』が言語を話している...だと...!」
『プアフェクト・非由万』を発動した『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』がまるで『ダンス』を踊る様にヴァヴェズィンゾォーンに襲いかかる。
「フン、出来損ないどもが、いまさら『完全』な『人間』になったところで、いったい、なにができる!所詮、お前らはスタートラインに立ったに過ぎないんだよ!」
ヴァヴェズィンゾォーンが『THE・具羅ヲ未ル害』を発動したことで、地中から大量の
『喪理土喪』が出現し、『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』に襲いかかる。
しかし、『プアフェクト・非由万』を発動した『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』は『ダンス』を踊るような軽快なステップで『喪理土喪』をナイフで次々に破壊していく。
『プアフェクト・非由万』を発動した『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』の、『ダンス』を踊るように繰り出される高速斬撃攻撃に、地中から出現する『喪理土喪』の生産スピードが間にあわない。
「ヴァヴェズィンゾォーン!君は誤解しているよ!この『黄色いTシャツ』を着た、今の僕たちは人間を超えた意味で『24時間』だけ『プアフェクト・非由万』になったんだ!」
『プアフェクト・非由万』を発動した『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』が『ダンス』を踊る様に、ガードが薄くなったヴァヴェズィンゾォーンに向かって一斉に突撃する。
「ならば、お前たちの、その能力を封印させてもらう!つらぬけ!ヴァヴェノミグズ‼」
ヴァヴェズィンゾォーンの全身から放たれた大量の『3本の矢』が一斉に『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を着た4000人の『グヴァィズィー』に向かって襲いかかる。
3本の矢とは...。
1本目の矢で相手の動きを止め。
2本目の矢で相手に大ダメージを与え。
3本目の矢で相手の能力を封印する。
『3本の矢』の直撃を受けた『グヴァィズィー』の上半身から『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』が消滅していく。
「フハハハハハッ!どうだ、ざまァみろォッ!このクソ『グヴァィズィー』どもがァ!おまえ達の能力、『プアフェクト・非由万』を封印してやってたぞ!」
「それは、どうかな...『チャリティー』発動!」
『チャリティー』を発動した『グヴァィズィー』の周囲に空気が光になり、『グヴァィズィー』の上半身に『24時間』と書かれた『黄色いTシャツ』を超速再生する。
「なんだ、その能力は...!」
「見ての通り、『チャリティー』は僕たちの周りにある空気を強制的に吸収・支配して、能力と肉体を超速で治癒する力だ。わかりやすく例えると、君たちゼェイジグゥアーが国民に強制している理不尽かつ狡猾なZEI銀徴収と同じだよ...!」
「納ZEIの義務もなければ、私たちと同じくZEI銀の恩恵を受けている君たち、クソ『グヴァィズィー』どもがZEI銀徴収をバカにするんじゃあないッ!」
「そんなに怒らないでくださいよ、僕たち『グヴァィズィー』と、あなた達『ゼェイジグゥアー』は同じZEI泥棒じゃないですか!」
「おまえ達、出来損ないのクソ『グヴァィズィー』と生まれながらに超エリートな『ゼェイジグゥアー』である俺を一緒にするなァッ!何がZEI泥棒だァッ!納ZEIはなァ!国民の義務なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ‼」
ブリブリブリブリィィィィィィィィィィィィッ‼
ヴァヴェズィンゾォーンが胸の前で両手をクロスさせて、意味不明な呪文を唱え始める。
「웅어ㅔ부주]벚웅어...ㅔ부주]벚ㄷ배웅어웅어웅어ㅔ부주]벚ㄷ배...너ㅔ부주]벚ㄷ배너ㅔ부주]벚ㄷ배너웅어ㅔ부주]...벚ㄷ배너너ㄷ배너웅어ㅔ부웅어...ㅔ부주]벚ㄷ배너주]벚ㄷ배너...‼このクソ『グヴァィズィー』どもが!お前たちに私の『鬼無血』を味あわせてやるぞ...‼」
ヴァヴェズィンゾォーンがついに、命がけの『鬼無血』を発動した...‼

次回予告 究極の社会不適合者クソ『グヴァィズィー』4000人 対 クソバカZEI泥棒ヴァヴェズィンゾォーン‼その2 脅威!『アヴェ聖拳』発動‼クソ寒いのにスカートをはいて生足を出している女はもうすこし自分の体を大切にしろ‼ 
 

 
後書き
次回もお楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧