| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十六話 種族を超えてその十三

「いや、本当に」
「凄かったです」
「そのことを覚えばだな」
「そうですね、私達は勝ちます」
「それ以外はないです」
 二人でローグに答えた。
「敵は確かに強いですが」
「これまでの戦いを想えば」
「そうだな、では行くぞ」
 こう言ってだった。
 ローグは自ら前に出た、マッドローグはそんな彼を見て言った。
「シリアスなら本当に頼りになる人です」
「それあんたもっしょ」
 サロメが突っ込みを入れてきた。
「シリアスならっしょ」
「頼りになりますか」
「そうっしょ」
 笑って言うのだった。
「だから今はっしょ」
「頼りにしているよ」
 アレクサンダーも言ってきtら。
「それじゃあね」
「共にですね」
「戦っていこう」
「そう言って頂けるなら」
 マッドローグは明るい声で応えた、そうしてだった。
 仲間達と共に戦っていく、そして。
 二口女の攻撃を見切ってだ、ビルドは言った。
「よし、今だ!」
「わかった!」
 クローズに他のライダー達もだった。
 ビルドの言葉に応え一斉攻撃を浴びせた、それでだった。
 二口女も倒れた、そうしてだった。
 ライダー達は変身を解いた、万丈はそうしてから桐生に言った。
「若しまだ立つならな」
「それならだよな」
「俺がやるからな」
「お前だけだと危なっかしいからな」 
 桐生は意気込む万丈に半分笑って半分本気で話した。
「俺もだよ」
「戦うか」
「ああ、そうするな」
「安心するといいわ、私はもう限界よ」
 二口女はヒトツミの姿になってライダー達に言った。
「だからね」
「それでか」
「俺達の言うことはか」
「杞憂よ、けれどまた戦う時が来れば」
 その時はというのだ。
「容赦しないな」
「ああ、それじゃあな」
「その時はまたぶっ潰してやる」
「その言葉覚えておくわ」
 ヒトツミは二人の言葉に応えてだった。
 倒れ爆発して消え去った、後には何も残っていなかった。
 ベートーベンは強い声で言った。
「笑止!」
「うん、戦いはもう終わったよ」
 モーツァルトは笑って言った。
「僕達がいるからね」
「それでどうして負ける道理がある」
「あの、まだ戦ってもいないのよ」
 豪語する二人にツクヨミが突っ込みを入れた。
「だからね」
「それでか」
「こう言うのは早いんだ」
「ええ、勝ってから言いましょう」
「だが戦力として確かであることは間違いない」
 バッハは落ち着いた声で述べた。
「クラシカロイド全員のムジークが一度に出されるのだからな」
「それを受ければなんだ」
「君達は絶大な力を発揮する」
 こう常盤に話した。
「だからだ」
「それでだね」
「この戦い臆することはない」
 全くというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧