| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

おぢばにおかえり

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十二話 キャンバスライフその十七

「その先生どんな環境で生きてきたのよ」
「元不良らしいですけれどね」
「冗談抜きで家ヤクザ屋さんじゃないの?」
 本気で思いました。
「それかDVが普通のお家とか」
「それありそうですね」
「そうよね、けれどね」
「あくまで特別な例ですか」
「だから普通と考えないの」
 異常は異常です。
「本当にね」
「そうですか」
「部活もね」
 こちらもです。
「少なくとも天理高校じゃ問題になるから」
「なりますか」
「後輩の子いじめて丸坊主になったお話あるけれど」
 何処か部活で、です。
「そこまでしてないし」
「何度も殴ったり蹴ったりですか」
「そんなことはね」
 到底です。
「ないわよ」
「剣道部の顧問なのに竹刀蹴ったりとか」
「あのね、それって吹奏楽だと楽器蹴ることじゃない」
 吹奏楽部だったのでこう連想しました。
「そんなこと誰がするのよ」
「しないですか」
「おみちだと太鼓とかちゃんぽん蹴とばすことじゃない」 
 こうも連想しました。
「その先生が有り得ない位おかしいのよ」
「そうなんですね」
「そんな先生を標準にしないの」
「異常と思うことですか」
「その先生本当に人間?」
 こうまで思いました。
「出来損ないじゃないの」
「まあ性格はそうですね」
「そもそも奈良県ってそんな先生が普通にいられるのね」
「今も担任してますよ」
「有り得ないでしょ、それでその有り得ない人をね」
 新一君にあらためて言いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧