| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十四話 無限の死闘その八

 足下がふらついたその時にだ。
 ライダー達は今だと見て一撃を浴びせた、それでだった。
 ボスガンは一旦片膝を衝いた、そこから立ち上がり言った。
「RX以来だな」
「あんたを倒したのはか」
「その通りだ」
 変身を解いた左に答えた。
「それだけの強さだ」
「俺達はそこまでか」
「やるものだ、だがな」
「それでもか」
「私はまた出て来る」 
 このことも言うのだった。
「そして君達とだ」
「また戦うか」
「そうする」
 こう言うのだった。
「その時を楽しみにしている」
「そうか、ならな」
「また会おう」
「その時また相手をする」
 左はボスガンに返した、そうしてだった。
 彼が倒れ爆発の中に消えるのも見届けた、また一人四大隊長が去った。
 マリバロンに対してだ、シルヴィアは冷静に言った。
「貴女なら不足はないわ」
「相手としてというのね」
「そうよ」
 毅然とした返事だった。
「全くね」
「それは何より。けれどよ」
 マリバロンは妖艶に笑って言った。
「不足どころかね」
「過ぎるというのね」
「そうなるわ」
「確かに強いですね」 
 あかりも緊張している顔で言ってきた。
「この人も」
「そうだ、侮ると死ぬぞ」 
 アンクはあかり達にはっきりとした口調で答えた。
「こちらがな」
「そうですよね」
「こいつはクライシス帝国屈指の魔術の使い手だ」
 そうだというのだ。
「だからな」
「それで、ですね」
「油断するとな」
 その時はというのだ。
「こちらがだ」
「やられますね」
「そうなる、だからお前もだ」 
 火野に対しても言った。
「いつも通りだ」
「ああ、気を抜かないでな」
「戦っていくぞ」
「ちゃんとしたパンツも穿いてるしな」
「なら大丈夫だな、行くぞ」
「そうしような」
「メダルは決まっている」
 出すそれはというのだ。
「ここはな」
「あれだな」
「そうだ、あれしかない」
 こう言ってだ、アンクはライダー達が変身し。
 自分も変身してだ、オーズに何枚かのメダルを放った。
「映司、受け取れ!」
「やっぱりこの組み合わせだな」
「そうだ、相手が相手だ」
 それ故にというのだ。
「これだ」
「ああ、受け取ったよ今」
 オーズはそれを受けて最強フォームになった、他のライダー達は既に最強フォームだった。それを以て戦いに入った。
 だがマリバロンは様々な術を使って戦う、変幻自在のそれの前にだ。
 ぎんかもだ、歯噛みしてから言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧