| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十四話 無限の死闘その三

 ダメージで身体の動きが鈍ったところでライダー達の総攻撃を受けた、それを受けて倒れたのだが。
 すぐに立ち上がりこう言った。
「負けた」
「それを認めるか」
「ブラックサンそしてシャドームーン様にも匹敵する」
 そこまでのというのだ、カブトに話した。
「強さだった」
「そうか」
「この時代のライダー達も強いか」
「ただ強いだけと思うな」
 カブトはバラオムに告げた。
「俺達は成長する、しかもだ」
「それだけでなくか」
「その成長は光速だ」
「そこまで速く成長するか」
「そうだ、だからな」
 それ故にというのだ。
「若し次に戦うならだ」
「その時はか」
「覚悟しておけ」
「その言葉覚えておこう」
 最後にこの言葉を出してだった。
 バラオムも倒れた、また一人三神官が倒れた。
 モモタロスは良太郎に威勢よく話した。
「良太郎、いいな」
「相手は三神官の一人だからね」
「相当強いぞ」
「モモタロスがそう言う位だとすると」
「わかるだろ」
 それこそというのだ。
「今回は油断出来ねえぞ」
「これまでの戦いよりずっとね」
「ヨロイ元帥の時と同じでな」
「最初から全力でだね」
「おう、やるぞ」
「敵の強さはわかっている」 
 月光は既に剣を抜いている、そのうえでの言葉だ。
「三神官の一人ダロムのそれはな」
「はじめて戦うけれどな」
 それでもとだ、大兎が応えた。
「ゴルゴムのファイルにも載ってたしな」
「そうだったな、データはな」
「わかってるよな」
「性格や攻撃の詳細もな」
 そうしたこともというのだ。
「わかっている」
「全部な」
「激しい戦いにはなる」
 月光もそれはと言う。
「しかしだ」
「それでもか」
「勝つのは俺達だ」
 まさにというのだ。
「それだけのことをしてきたな」
「そうだよな、じゃあな」
「行くぞ」
「ああ、大幹部にも勝ってやる」
 大兎は月光に応えて身構えた、そして。
 バロムもだった、フードを取りその実体を出して言った。
「はじめるとしよう」
「わかった、受けて立つ」
 デネブが応えた。
「遠慮はしない、容赦なく倒す」
「ああ、ここにいるのは俺達だけじゃない」
 桜井は毅然として続いた。
「ならだ」
「ここでもだ」
「戦うぞ」
「共にな」
 二人は身構えそこからだった。
 変身した、すぐにアルタイルモードになり電王もアルタイルモードになった。そうしてダロムとの戦いに入り。
 リュウタロスはその中で良太郎に話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧