| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『中学校の服、size合わせ&注文』



2月15日(火)
買い物行ってKサンに会う。中学校の制服(上着)&体操服の半袖と長袖ジャージの上、そしてセーターをもらった。N君もう入らんらしい。成長が凄まじいんかな♪ありがとう!助かる!
久々に会ったけん色々話した。2時間位。


今日は書くのが難しいくらいの大喧嘩をした。君が育児ノートに書かんでいー!!って。思い出すのも嫌になるくらいやけん書かんとく。まぁパパのくだらん見栄とプライドの問題よ。んなもん解らんわ。解りたくもないけどな。

眠れたのは日付変更時間です。


2月16日(水)
AM0時~眠。
今日は、昨日もらったセーターを早速着て行った。

ママ12時上がり。
13時~学校で体操服とかの採寸?サイズ合わせして注文する。着替えてそのまま行ったけん早く着くよね(笑)兼◯先生来てくれて少し話した。保護者来出して皆さん体育館に入ってくけど(風強いし寒いからだろうけど)、入ったら子供ら解らんよね。そして早から密になる。

ママは君が解るように外で待っとく。
君が来て一緒に入って服と靴を合わせつつ注文。
終わったら君も兼◯先生に会えたね♪友達みたいな話し方でホントすみません(汗)大好き過ぎて失礼じゃないかといつも不安になる。

夜はママ頭痛くてSpotifyタイマーにしてそのまま放って一緒にオチた。
PM11:36~だったと思う。たぶん...(笑)


2月17日(木)
君は休んだね。元気そうやけんママは君の昼御飯用意して途中から行った。12:35着で急いで店入った。タイムカードやけど時給発生15分刻みやけん、12:45~15時迄のシフトになった。ドピークは過ぎただろうけど結構忙しかった。

LAWSONのGODIVAとのコラボとかチョコタルトとか4種&お菓子&スーパーカップ、ジュース、パン。ザッハトルテ風クッキー&キャラメルクッキーも買ったしホワイトデーのチョコも既に買ったし完璧!
後はもう殆ど何も買ってあげれん状態よ。
病院代残しとかんとあかんし。

自分の少ない小遣いで色々と買うの辛いけど、必要最低限以外のものをお願いして金食い虫とか言われたくないけんねー。
だからおやつとか必ず必要じゃ無いものはママが買うの。まぁ必要な文房具やら何やら、支払いやらも出せる時はこっちが勝手に買ったり出したりしてるけど。
少ない少ない小遣いから出すのも自由が無いよね。てか、これはママの小遣いとは言わんよね。まぁええんやけど。君に買ってあげれるんやからそれで。ねっ!

昨日と今日は雪で寒いけど明日行ったら休みやし明日は頑張れ!
夜はずっと店の周年記念に使うコースターにメッセージ書いてたらアッというまに11時なってて、君の寝る為の準備。

PM11:27~眠。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧