| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十一話 奇巌山へその十五

「もうここはだ」
「黙っておれというのか」
「その方がいい」
 真顔での言葉だった。
「あんたはな」
「くっ、そんなファッションの奴に言われるとはな」
「オーダーメイトだ、どうだ」
「人に聞く以前のセンスだろうが」
 仙人は氷室に怒って言い返した。
「どうやったらそんな服を着れるのだ」
「いいだろう」
「そう思うのはお主だけだ」
「あれっ、僕はいいと思うよ」
 モーツァルトが笑って言ってきた。
「氷室さんいいセンスしてるよ」
「そうか」
「うん、僕もそのファッションでいってみるよ」
 明るい笑顔での言葉だった。
「今度ね」
「それはいい、やはりお洒落もしないとな」
「氷室さんだからね」
「仕方ないわね」 
 ユナエルとミナエルはいささかクールに述べた。
「服のセンスはね」
「他のところはいいしね」
「紳士だし理知的だし」
「強いし私達もフォローしてくれるしね」
「流石仮面ライダー」
「おっさんと全然違うよ」
「だからそこでわしを出すな、わしは何処まで言われるのだ」
「もうそれは仕方ないでしょ」
 ニコも顔を顰めさせて言ってきた。
「おっさん怠け者で動いたら迷惑かけまくりなんだから」
「ええい、最後にわしの真の力を見せてやる」
「見せてどんな迷惑かけるのよ」
「迷惑なぞかけるか」
「そう言ってあの騒ぎでしょ。本当に動かなくていいから」
「ふん、じゃあ不貞寝してやるわ」
「本当にそうしてくれたら助かるわ」
「よし、これで厄介な要素は今回も消えたぜ」
 ユルセンは煽る様にして言ってきた。
「皆よかったな」
「よかったのか」
「ああ、おっさんのいびきがうるせえけどな」
 ラウラにも言う。
「それだけだ、大飯食ってな」
「その二つでも厄介ではないか」
「迷惑かけられるよりずっとましだろ」
「それはそうだな」
 ラウラもそれはと頷いた。
「ではだな」
「ああ、早く山に入ろうぜ」
 こう言ってだった。
 ユルセンは仲間達を先導する様に先に出た、そうして前に進んでいった。戦士達の前に最後の戦場が姿を現したのは間もなくだった。


第五百三十一話   完


                 2022・8・8 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧