| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十一話 奇巌山へその八

「そしてこれまでも敵として出て来たが」
「天王路の手の連中がまだいるな」
「あいつ等のこともファイルにあったな」
「おそらくだが」
「あいつ等が出て来るか」
「そうだと思う」
 橘はセングレンに話した。
「俺はな」
「そうか」
「そして天王路もな」
 その彼もというのだ。
「元々オルフェノクだったこともあってだ」
「俺達の前に出て来るか」
「そうなるかもな」
「俺がスサノオならそうする」 
 左は鋭い顔になり述べた。
「天王路も出すしな」
「他の大幹部クラスもなのね」
「出してだ」
 マリアンデールに答えた。
「そして感情や思考もな」
「備えさせるのね」
「これが最後の戦いでだ」
 それにというのだ。
「これまでそうした連中は出していない」
「条件は揃っているね」
 フィリップも言ってきた。
「まさに」
「そうだな」
「その通りだよ」
 フィリップは左の言葉に頷いて述べた。
「僕がスサノオでもだよ」
「そうするな」
「ここではね」
「激しい戦いは避けられないな」
 伊達はいつもの調子だが顔は真剣だった。
「連中のことはよく勉強しなおす」
「今からそうすべきですね」 
 後藤は伊達のその言葉に続いた。
「俺もそう思います」
「ああ、じゃあな」
「ファイルを読んでいきましょう」
「大幹部クラスのな」
「あの、気になっていることですが」
 つばさが怪訝な顔で言ってきた。
「アポロガイストやゼネラルシャドウは」
「ああ、あいつ等も強いんだよな」
 大文字はつばさの言葉を聞いて言った。
「それもかなりな」
「そうですね」
「しかもそれそれ癖があるんだよ」
 アポロガイストもゼネラルサシャドウもとだ、大文字は自分が知っている彼等のことをさらに話した。
「そこを把握することもな」
「大事ですね」
「俺結構そうしたこと忘れてな」
 大文字は自分のことを苦笑いで話しもした。
「しくじるからな」
「先輩別にそうしたことはないですよ」
 ジェイクが笑って話した。
「やる時はです」
「決めてるか?」
「まあ確かに普段は三枚目ですが」
 このことは事実だがというのだ。
「ですが」
「それでもか」
「そうしてくれますから」 
 ここぞという時はというのだ。
「いいと思いますよ」
「そうだといいんだけれどな」
「大文字さんも頼りにしています」
 クリスタも言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧