| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十一話 奇巌山へその三

「かなりの強さですね」
「そう、ショッカーからね」
 木場はまさにと答えた。
「普通の怪人達とは全く違うよ」
「そこまで強いですね」
「俺達が戦ったオルフェノクだと」
「ラッキークローバーですね」
「そしてローズオルフェノクは」
 こういった者達はというのだ。
「尋常じゃない強さだったよ」
「そうでしたね」
「その者達もただ出て来るだけではないだろう」
 紅麗は仮面を外していた、その整っているが鋭さもある顔で語る。
「これまでスサノオは怪人達から感情や思考を取り除いていた」
「もう最後となると」
 昴は紅麗の言葉にはっとして言った。
「それこそ」
「そうだ、それを戻してもな」
「不思議じゃないか」
「私はそうも思うが」
「有り得るな、あいつの性格だと」
 昴は否定せずに述べた。
「これまで明らかにそうしないで楽しんできたからな」
「そうだな」
「そんなフシがあるな」
「スサノオの性格なら有り得ますね」
 クレア=ハーヴェイも否定しなかった。
「最後になりますと」
「そうしてくるな」
「私も言われてその様に考えました」
 そうだというのだ。
「実に」
「その通りだな」
「はい、ではこれからの戦いは」
「これまでより遥かに過酷な戦いになる」
「そうなる可能性が高いですね」
「極めてな」
「やはりそうですね」
「しかし我々は敗れるか」 
 イケメンマスクは仲間達に問う様にして言った。
「最後の最後で」
「そんな風に思うか」
「いえ」
 一条の言葉に首を横に振って答えた。
「そんなつもりはないですし」
「負ける気もしないな」
「過酷な戦いにはなります」
 イケメンマスクもこう考えている。
「しかしです」
「それでもだな」
「我々は勝ちます」
「そうだな」
「これまでそうなるだけのものを培ってきています」
「そうですよね、本来いる世界でも何かとありましたし」
 一誠は自分達の世界のことから話した。
「それにスサノオとの戦いでも」
「何かとあったね」
「そうでしたね」
 犬屋敷に応えた。
「思えば」
「培ったものは途方もなく大きいよ」
 犬屋敷も言った。
「だからね」
「その手に入れたもので」
「例え大幹部クラスが心や考えを持って前に出て来ても」
「それでもですね」
「戦ってね」  
 そうしてというのだ。
「勝とう」
「必ず」
「そうなる様にしよう」
「そうですよね」
「答えは一つだしな」
 剣崎も言う。
「戦ってな」
「勝つしかないですね」
 焔レンが応えた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧