| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十話 サラミスの海戦その十六

「私達もどうなっていたか」
「攻撃を避けるにしてもね」
 命も言う。
「ちょっとね」
「これだけの攻撃ですと」
「難しいわよ」
「そうですよね」
「お友達を巻き込んでは絶対にいけません」
 また雷覇は言った。
「ですから常にです」
「雷覇さんも見極めている」
「そうされてるんですね」
「はい」
 まさにというのだ。
「そうしています」
「倒すのはあくまで敵だ」
 バニルも腕を組んで言う。
「味方を攻撃してどうする」
「それはそうですが」
 初芽はバニルに突っ込みを入れた。
「あの」
「何かな」
「バニルさんって何か」
「味方も攻撃するとか」
「私達には全くないですが」
「いや、魔王軍の幹部だった時からだ」
 バニルは笑って答えた。
「そうしたことはだ」
「されないですか」
「敵に悪戯はするが」
 誰も考えつかない様な拍子抜けする感じのものはというのだ。
「味方はだよ」
「巻き込まれないですか」
「当時からな」
「そうですか」
「そこは誤解しないでくれ」
「嫌がらせとはですね」
「また違うのだよ」
 まさにというのだ。
「だからそこはな」
「間違えないことですね」
「そうしてくれると有り難い」
「わかりました」
 初芽もそれならと頷いた。
「ではこれからは」
「ではな」
 バニルは微笑んで応えた。
「戦っていこう」
「はい」
 他の戦士達も応えてだった。
 バニルと共に戦う、雷覇はその中で彼に微笑んで話した。
「私は貴方のことは嫌いではありません」
「そうなのか」
「頼りになる友人とです」
 その様にというのだ。
「考えています」
「そうか、ではそうであり続ける」
「これからも」
「そうだ、では共に戦ってこう」
「では雷神は使いましたし」
「その他の攻撃でだな」
「戦っていきます」
 この言葉と共に今度は刀でだった。
 雷覇は戦っていった、戦いは進んでいき。
 三日目となりそれが終わろうとすると。
「やっとだな」
「ああ、怪人の数が減ってきたな」
「そうなってきたな」
 トン、チン、カンは戦局を見て話した。
「やっぱり三日目も終わりになるとな」
「敵が減って来るな」
「そうなってくるな」
「あと一息だ」
 福沢は確かな声で言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧