| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三十話 サラミスの海戦その十四

「芳佳ちゃんもね」
「そうしたことはですか」
「注意してね」
 そうしてというのだ。
「やっていってね」
「わかってるんですが」
「まあもうだ」
 ゲルトルートはまた言った。
「独断しない宮藤はだ」
「宮藤じゃないね」
 エーリカは笑って言った。
「かく言う僕だってね」
「お前もだな」
「結構独断だしね」
「困った奴だ」
「自覚してるけれど」
 それでもというのだ。
「そうしたところはね」
「中々なおらないな」
「どうもね」
「独断はよくないな」 
 チウは諭す様に言った。
「僕は隊員の安全も考えて許さないぞ」
「うちの大将はいつもこう言うんだよ」
 ヒムはそのチウの横で笑っている。
「いい大将だろ」
「そうだね」
 エーリカも嗤って頷くことだった。
「前から思っているけれど」
「頼りになるしな」
「だからヒムさんもだね」
「いきなり隊員にされたけれどな」
 他の隊員達もいて共に笑っている。
「だからな」
「今はだね」
「こう言うんだよ」
 笑顔での言葉だった。
「頼りになるってな」
「隊長だってだね」
「そうさ」
 その通りだというのだ。
「俺達のな」
「クピィ」
 ゴメちゃんはヒムの上でその通りと笑顔で応えた、そして他の隊員達もその通りと頷く。そうしてだった。
 チウは隊員達にだ、こう言った。
「皆出番が来たらな」
「その時はだな」
「油断せずにだ」
 そのうえでというのだ。
「戦いに行くぞ」
「そうしような」 
 ヒムも応えた。
「その時は」
「そうだ、そしてだ」
「ネオショッカーの怪人達を倒していくな」
「そうするぞ」
 強い声で言うのだった。
「僕達もな」
「そうしような」
 ヒムも笑顔で応え時が来ると戦いに出た、そうして油断せずに戦うのだった。
 その戦いの中でだ、源ももは言った。
「海そして陸から攻めているから」
「ええ、有利に戦えているわね」 
 カトリーナが応えた。
「その分」
「本当に」
「そうね、しかし相変わらず数で来るわね」
 テレジアはこのことにだ、戦いつつ述べた。
「それが問題ね」
「うん、だからね」
「油断は出来ないわね」
「戦いの間はね」
「皆ちょっといいかな」
 雨降り小僧が言ってきた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧