| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

『育児Diary』

作者:零那
しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

『ディアルガ、オリジナルフォルムでキモ変化』


2月7日(月)
パパ休んでた。
ママ今日もウェイティングやけど席が変わってて更にパニック。

席変わったので同時に物も変わってるから色々覚えて帰るのにメモ取ってたり、周年に向けて写真撮ったりDAIKI寄ったりで帰るの遅くなった。

フォートナイト必死で容量空けてダウンロード数時間掛けてたけど、結局出来んくてやめた。お疲れ。

PM11:36~眠。


2月8日(火)
ママ休み。買い物と作り置きと夜ご飯してたら昼過ぎてる。そしてまた色々してたら下校時間。今日は下で井戸端会議せんかったらしい。ママ休めてません。

英語の発表、ちゃんと出来たって。頑張ったならオッケー!終わってホッとしてた。嫌だったもんね。

ホントに肩こり辛いから腕枕出来ません。でも腕組んでる感じの体勢を強いられてキツイ。

PM11:41~眠。

---君の手記---

鬼ごっこした。N、花◯、久◯も来た。S主宰。
給食が一段と不味かった。
帰りはSが先々行ってた。Aiチャンも居た。
SとAiチャンの2人の時はAiチャンが置いていかれるから、もう先々行かないって言ってたのにまた置いていった。

ディアルガがアイテムでオリジナルフォルムになったけどキモくなっただけだった。

--------------------


2月9日(水)

---君の手記---

家庭科の雑談を聞いて、国語して社会して、保健で先生のお酒エピソード聞いた。
バスケした。前は柳◯がボール怖がってたけど今日は頑張ってた。すごい。

--------------

ママ県病院。骨密度検査&血液検査。
ほんの少し上がった。55%なった。前は50無かった。
担当医が変わったけん年齢的なものや状況からしても骨折ってなかなかせんところやから、骨密度の検査やったんやけど、他に原因があればそっちの治療もせんとあかんしってことで血液検査も。

前の担当医の時はパパがずっと一緒でママ喋れんくて、でも今日は1人。幼少期~虐待でまともに食べれてなくて餓死しかけたりあって、それも関係あると思うって言った。
胆嚢や虫垂炎の慢性化もそうだったし。幼少時代に作られとかなあかんやつとかが作られてなかったり骨でもあるかもしれんし。

年は取る一方やしこのまんまじゃ圧迫骨折とか自然と起こることやし、骨密度は重要なのがママも解ってる。骨の薬をやめることはないだろうな。

PM11:54~眠。
日付変わる前やん...。
ほんましんどいけん早く寝て欲しい。


2月10日(木)
ママ腰外れとる感覚。朝から動けん。眠れんし。なのに朝イチからストーブのガシャン!うるさいし。ほんと嫌いこのストーブ。灯油臭いし。てかパパ入ってくるだけで目が覚めるけん睡眠不足!

六兆年と一夜物語、鹿乃。
やっぱりこっちやなぁこの歌は。
聴き入ると涙出るけん流し聴き出来るようにならんと。でも好きなんよなぁ。
ポルノのカルマの坂もそうやけど、こういうの詩に出来るってすごい。ことばをうまくつかうことって難しい。プロってすごいよなぁって改めて思う。

今日のウェイティングは社員サンしてくれた。案内が難しくなっとるけん。4人以上の他人は同じ席に座らせたらあかんし。でもお客さんの中には不満で勝手に席変わったりするし。でも逆ギレされたら困るけん強く言えず。
社員サンはどんな人でも完璧な対応でテキパキこなしてく。神業。真似出来ん、一生かけても無理。

君は明日N&久◯来るけんスマブラ練習。そしてユナイト久々にやってた。そしてYouTubeはそらねこ。

ルビーめっちゃ暴れてた。君やママみたいにストレス溜まっとんかもね。

PM11:36~眠。
くっついて手握って寝たね。

 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧