| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのボームさん

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第十幕その十一

「そうなるわね」
「そうだね、ではね」
「シェラスコとサラダを食べて」
「美味しいジュースも飲みながら」
 ボームさんはオズマに応えました。
「そうしてね」
「歌と踊りも楽しみましょう」
「是非ね」
「いや、何か」
 神宝は踊りはじめたつぎはぎ娘を見てこんなことを言いました。
「プールサイドにいても」
「それでもだね」
「普通のプールサイドとは違った」
「賑やかでね」
「楽しいものですね」
「そうだよね」
 ボームさんは神宝に応えました。
「これは」
「そうですね」
「それではね」
「これからですね」
「美味しいものにね」
「歌と踊りもですね」
「楽しもうね」
「わかりました」 
 笑顔で応えてでした。
 皆で楽しみはじめます、つぎはぎ娘達のサンバそれに歌をです。
 それはお食事の間ずっと続いてでした、それが終わると皆またプールに入って泳いで遊んでプールサイドでくつろいでです。
 晩ご飯を食べました、そして夜になりますと。
 プールはその周りから七色の光で照らされました、するとプールが底まで虹色に奇麗に輝いてでした。
 神宝達五人は星が瞬く夜の帳の中でこう言いました。
「うわ、こんな奇麗になるなんて」
「夜のプールが照らされると」
「まるで宝石みたいだよ」
「嘘みたいに奇麗ね」
「何て不思議な奇麗さなのかしら」
「お昼のプールもお水が日光に反射してきらきらして奇麗でしょ」 
 ドロシーが驚いている五人ににこりとして言ってきました。
「けれどよ」
「夜もですか」
「こうして光で照らすとですか」
「こうなるんですね」
「とても奇麗になるんですね」
「そうなんですね」
「ええ、そしてね」
 ドロシーは五人にさらに言いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧