| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十八話 ヒッティーンの血と汗その十一

「人間でな」
「だから貴方もか」
「そうしていくぜ、これからもな」
「そうか、では共に」
「これからも戦っていこうな」
「共に」
「色々迷ったりもするがな」
 スネックも言ってきた。
「それでもな」
「間違えてもな」
 イアンソンも言ってきた。
「気付いてなおしていって」
「そしてな」
 そのうえでというのだ。
「前に進んでいこう」
「そうね」
 フブキも言って来た。
「人間は完璧じゃないから」
「とてもな」
「どうしても間違えるけれど」
 それでもというのだ。
「そこからどうするかだな」
「そうね、そして強くなっていくのね」
「心も身体もな」
「全てね、じゃあ私はまた戦場に戻るわ」
「そうしてだな」
「姉さんにはまだ及ばなくても」
 それでもというのだ。
「恥ずかしくない戦いをする」
「俺もだ」
 スネックも頷いた、そうしてだった。
 休憩が終わると戦場に出た、春香はその彼女を見送って言った。
「じゃあ私達もね」
「そうね」
 千早は春香のその言葉に頷いた。
「ステージでね」
「歌って踊ってね」
「戦いましょう」
「そうしましょう、皆と一緒にね」
「激しい戦いになるけれど」
 それでもというのだ。
「皆と一緒にね」
「頑張っていきましょう」
「この場所でもね」
「最後までね」
 こう話してそうしてだった。
 アイドル達もステージに立った、そのうえで歌い踊る。プロデューサーはその戦いを見て社長に話した。
「皆です」
「頑張ってるね」
「そうですね」
「この意気だよ、ステージもね」
 この場もというのだ。
「れっきとしただよ」
「戦場ですね」
「そう、だからね」
 それ故にというのだ。
「私達はだよ」
「あの娘達をサポートすることですね」
「最高のステージを出せる様にね」 
 まさにその為にというのだ。
「そうしていくことだよ」
「はい、それじゃあ」
「やっていこう」
 社長も言ってだった。
 そのうえで全力で765プロのアイドル達を支えていった、十三人のステージはまさに戦場であり。
 少女行進曲を聴いてだ、順子は言った。
「そうよ、お互いの持ち歌もね」
「歌うことですね」
「そうしてこそよ」
 隣にいるエレンに話した。
「歌とダンスの幅が拡がって」
「アイドルとしての能力が上がりますね」
「そうなるからよ」
 だからだというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧