| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十七話 厳島の奮闘その二

「ならだ」
「そうしてね」
「それが一番てっとり早いからな」
「あと休みなく戦えるけれど」
 鏡の父は壇のこのことも話した。
「過労死してもコンテニューでね」
「それも何かですしね」
 イチが言ってきた。
「ですから」
「うん、疲れた見えたらね」
「その時はですね」
「そうしてね」
「わかりました」
 イチは確かな顔で答えた、そうした話をしていると遂に戦いの時間になった。ここでライダー達は変身し。
 厳島の北岸彼等がいるそこの海の方からバグスターの大群が来た、彼等は上陸するとそこからだった。
 戦士達のいる方に向かって来た、歌笛はそれを見て言った。
「何か私達ってね」
「若しかしたらだよな」
 奏助が応えた。
「城跡にいるけれど」
「毛利家が築いたね」
「結構負けた方に近いな」
「陶軍の配置にね」
「そうだよな」
「何か負ける感じだけれど」
「まあ只の布陣だからな」
「気にすることはないわね」
「そうだよな」
 奏助は歌笛の言葉に応えた。
「別に」
「ええ、じゃあ戦っていきましょう」
「はじまったし」
「じゃあまずは私がいくわね」
 リストがここで出て来た。
「ムジーク出すわよ」
「ステージには私達がいきます」
 佳乃が言ってきた、WUGの面々はもうステージ衣装を着ている。
「そうします」
「ええ、合わせていきましょう」
 リストは佳乃に笑顔で応えた、そうしてだった。
 WUGの七人はステージに上がった、ここで実波が言った。
「風強いね」
「ええ、潮風がね」
 菜々美が応えた。
「結構ね」
「帽子どうしよう」
「顎紐あるからかけよう」 
 夏夜が言ってきた。
「ここはね」
「そうしたらいいですね」
 未夕は笑顔で頷いた。
「丁度グラスバンド風の衣装でよかったです」
「そうよね、ステージ衣装も色々でね」
 藍里もそれはと言った。
「こうした時顎紐があったらね」
「いいわね、元々顎紐って風が強い時に帽子が飛ばされない為のものだから」
 真夢も言う。
「丁度よかったわ」
「では風に負けない様にいくわよ」
 リストは今度は七人全員に言った、そうしてだった。
 WUGと共にステージで戦った、そうして。
 前線ではそのムジークと歌それに音楽に乗って戦った、その戦場では。
 バグスターの大群を前にして戦士達が戦う、そこで。 
 クローディアが戦いながら話した。
「さて、開戦早々です」
「かなり派手なものになっていますね」
「いつも通りと言えばそれまでですが」
 珠雫に応えつつ言う。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧