| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百二十六話 長篠の川を挟んでその十二

「かなりな」
「お前やっぱりかなりドスケベだな」
「ああ、そうだよ」
 居直って認めた。
「悪いかよ」
「それで訓練の時あたし達見てるんだな」
「ブルマの時もな」
「リアスさん達もだよな」
「ブルマってのは見られる為のものだろ」
 智樹は居直ったまま力説した。
「当然葉月さん達だってな」
「あかりやあかねやたまもかよ」
「皆だよ」
 言うまでもない、そうした口調だった。
「めぐるさんすみれさだってな」
「本当に徹底してるな」
「若しだ」 
 ターリャが銃を手に言って来た。
「私を盗撮でもしたらだ」
「撃ちますか?」
「いや、君は幼女には興味がないな」
「はい、ないです」
 智樹は元の等身に戻って答えた。
「俺も小さな女の子は興味はないです」
「それならいい」
「はい、ターリャさんはそうした目で見ないです」
「というか幼女までっていうとな」
 啓太もそれはと腕を組んで言った。
「流石に俺だってな」
「フォロー出来ないな」
「もうな」 
 クーファに答えた。
「智樹もそこまでじゃないな」
「幼女に手を出す様なら」 
 美香子がドス黒い笑みで言ってきた。
「会長も黙ってないわよ」
「そうですよね」
「消えてもらうわ」
 笑っているが言葉は本気だった。
「智樹君がそんな人ならね」
「だから俺も流石にです」
「小さな子はよね」
「一切ですから」
「そこが好漢が持てる」
 ゲルドも言うことだった。
「智樹はな」
「人はしてはならないことがあるからな」
 叡山も言うことだった。
「俺もそれはわかっているつもりだ」
「あんたでもかよ」
「当たり前だ、殺人や放火はしないからな」
 さりなに本気で話した。
「だからな」
「それでか」
「ああ、桜井もそこは絶対にな」
「はい、護ります」
「盗撮してそれを売るのもな」
 叡山はそれもと話した。
「見る位にしろ」
「見ても充分犯罪よ」
 寧々が蕎麦を打ちつつ言ってきた、叡山は叡山で湯豆腐を作っていてそれを出す用意をしている。その彼に言うのだった。
「盗撮は」
「だからせめてだよ」
 それはとだ、叡山は返した。
「実際はそれもな」
「するなって言うのね」
「話の例えで言ったんだ」
「それならいいけれど」
「桜井の欲は相当だからな」
「私のスカートの中も見ていたわね」
 寧々は智樹を横目で見つつ言った。
「それも昨日も今日も」
「あっ、寧々さんのスカートもひらひら動くんで」
 いつもの二等身のいやらしそうな笑顔で話した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧