| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百二十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その3飲酒運転してるやつらは白米と画鋲とホチキスの針を食器用洗剤で炒めたチャーハンを食った後に全員運転免許返納しろ!

第百二十八話 『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』その3飲酒運転してるやつらは白米と画鋲とホチキスの針を食器用洗剤で炒めたチャーハンを食った後に全員運転免許返納しろ!

『ZEI銀泥棒粛清作戦・第一段階ロヴォズィンホーム襲撃作戦』が始まった。
俺たちTHE翼は特別養護ロヴォズィンホーム・ギガントデストロイヤーを襲撃し、非道の限りを尽くしていた。
耐熱性の防護服を身にまとい、銃や刃物を手に持ったTHE翼のメンバーたちは外へ逃げ出そうとするロヴォズィンや怪護士たちに襲いかかる。
「ロヴォズィンホームに住んでいる頭のおかしいロヴォズィンはねぇ!人間じゃあないんですよぉッ!」
「ゔあああああああああああああッ!痛ぇよぉぉぉぉぉッ!」
「頭のイカれたロヴォズィンは ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーと同じく、この国のお荷物だ!ZEI銀泥棒だァッ!」
「ぐおおおおおおおおおおおおッ!痛い痛い痛い!誰か助けてぇぇぇぇッ!」
「ZEI銀泥棒は死ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「ああああああああああああッ!痛いよ!苦しいよ!俺たちがいったい何したっていうんだァァァァッ!」
「ラブアンドピース‼税銀泥棒どもの『年銀』を搾取して生計を立てているロヴォズィンホームの経営者や怪護士はこの地球から出ていけぇーッ!」
「痛いよぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
「俺もみんなに負けてられないぜ!」
俺は日本刀を外に避難しようとしていたロヴォズィンの頭部に向かって投擲する。
俺が投擲した日本刀は見事にロヴォズィンの頭部を串刺しにした。
俺は黒双銃オルトロスを手にもって時計回りに乱射する。
「ZEI銀泥棒は皆殺しだァァァァァァァァァァッ!」
数分後、俺たちTHE翼は特別養護ロヴォズィンホーム・ギガントデストロイヤーの全事務員と全怪護士と全利用者を殺害を達成した。
どこから拍手の音が聞こえてくる。
「いや~ZEI銀もろくに納められない貧困層の社会不適合者のゴミの掃きだめの割には実に見事な手際ですねぇ~!」
「誰だ!てめぇはァッ!
「私は同伊図業具愛・総本部の十闘神の座具羅田・順五だ!」
「同伊図業具愛・総本部だと...!バカなこと言ってるとぶっ殺すぞ!同伊図業具愛の信者も創始者も俺たちTHE翼が全て皆殺しにしたはずだ!」
「あなた達が壊滅させた同伊図業具愛は、この国で活動していた同伊図業具愛です。私が所属している同伊図業具愛・総本部はこの国には存在しない、これでおわかりいただけだはずだ」
「そんな!同伊図業具愛はこの国以外にも存在するというのか?」
「その通り、そして私は世界各地にある同伊図業具愛の中でも頂点に位置する同伊図業具愛・総本部に所属しています」
「それで、おまえ達はいったい何をしにきたんだ!」
「無知な社会不適合者どものためにあえて説明してあげましょう、私は同伊図業具愛・総本部の創始者のファイナル・マザーの命令により、この国の同伊図業具愛を壊滅させたあなた達THE翼を粛清しに来ました」
「けっ、おめえみてぇなカルト教団の信者一人に一体何ができるっていうんだ!」
「すぐにわかりますよ、私の『鬼無血』を見ればね」
「『鬼無血』...だと...!」
同伊図業具愛・総本部の十闘神の座具羅田・順五が両手を胸の前でクロスさせて意味不明な呪文を唱え始める。
「웅어ㅔ부주]벚웅어...ㅔ부주]벚ㄷ배웅어웅어웅어ㅔ부주]벚ㄷ배...너ㅔ부주]벚ㄷ배너ㅔ부주]벚ㄷ배너웅어ㅔ부주]...벚ㄷ배너너ㄷ배너웅어ㅔ부웅어...ㅔ부주]벚ㄷ배너주]벚ㄷ배너...‼」
座具羅田・順五の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
「座具羅田・順五の体が巨大化して巨大人型兵器になった...!これじゃあ、まるで断罪王じゃないか!」
「どうですか...?これが私の鬼無血・ザムゲダンです...!そして、くらないなさい同伊図業具愛・総本部の創始者!ファイナル・マザーの『愛』を‼」
『벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚
벚벚■■■■■■■■■■■벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚■벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚■벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■■■■■■■■■■■■■
벚벚■■■■■■■■■■■벚벚■벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚벚■벚벚벚벚벚벚벚벚
벚벚벚벚벚벚벚■벚벚벚■■■■■■■■■■■■■■■■■벚벚■벚벚벚벚벚벚벚‼』
ザムゲダンに変神した座具羅田・順五の掌から放たれた『鬼無血波動』をくらったTHE翼のメンバーおよそ十数人が目から血の涙を流しながら『有条件ダンスfeat.奈良ミルナ』を熱唱し始め、数秒後には死亡してしまった。
「これが『鬼無血』の力なのか...!」

次回予告 断罪王オルトロス 対 鬼無血・ザムゲダン‼ 男の価値を結婚してるのか、してないかで決める女はムカデと雑草のサラダにガソリンをかけて食え!  
 

 
後書き
次回もお楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧