| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第百十七話 THE翼と作戦会議。一年に約一万人自殺者が出ているのに人口を増やそうとしてんじゃねぇよ!人口が増えて一番得する奴らがどこのどいつかよく考えろ!

第百十七話 THE翼と作戦会議。一年に約一万人自殺者が出ているのに人口を増やそうとしてんじゃねぇよ!人口が増えて一番得する奴らがどこのどいつかよく考えろ! 
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤‼』
「ゔあああああああああああああああああああああああッ!」
俺の素手から放たれた狂撃波動を頭部に受けた刑察官の捕虜が奇声を上げて死亡した。
「これでわかってくれたかな、俺の力を」
THE翼の基地に着いた俺はTHE翼が捕虜にした刑察官を実験台にして、他のメンバーに俺が黒双銃オルトロスに選ばれた断罪王オルトロスであることを証明した。
「ああ、わかったよ、十分すぎるくらいにな...しかし、すごいな素手で相手の頭部に触れるだけで即死とは...究極の破壊神、断罪王の力なんて恐ろしいんだ!」
「ああ、闇崎ムツトがいれば、俺たちゃ怖いものなしだぜ!」
THE翼の基地内にいるメンバー全員から歓声と拍手が俺に向かって送られる。
「喜ぶのはまだ早い!俺たちTHE翼の最終目的はゼェイジグゥアーとデエンノヴォーを皆殺しにすることだ!」
THE翼のリーダー、コマンダーがみんなの気を引き締める。
コマンダーと言うのはコードネームだ。
「と言ったものの、俺も正直驚いている、今日からよろしく頼むぞ闇崎ムツト!コードネームはどうする?」
「いらねぇよそんなもん、俺は闇崎ムツトだ」
「しかし、コードネームをつけるのがTHE翼のルールなんだよ」
「社会不適合者にルールなんて意味ねぇんだよ!それに、俺はいずれ全てのゼェイジグゥアーとデエンノヴォーを殺す社会不適合者だ、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーに俺の本名を知ってもらえたほうが、やつらのせいで死んだ、俺の母さん魂が報われる。ムツトと言う名前は俺の母さんがつけてくれたんだ」
「わかったお前は特別だからな、とりあえず許してやるよ...でも、あんまり一人で背負い込むな、ロクに働かないクソバカのゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの理不尽かつ狡猾なZEI銀徴収のせいで大切な家族や友人を亡くしたのはお前だけじゃないんだぜ」
「ああ、たよりにしているぜ、コマンダーさんよ」
ケッ、お前らなど所詮、断罪王である俺がいなければただのゴミの寄せ集めに過ぎん。
「よし!みんな聞いてくれ!これから俺たちTHE翼の次の作戦を説明する!」
談笑に興じていたTHE翼のメンバーが一斉にコマンダーの方を向く。
「作戦名は『同伊図業具愛・殲滅作戦』だ!」
コマンダーの言葉にTHE翼のメンバーが一斉に口から歓声を上げて沸き立つ。
「『同伊図業具愛』とは ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーがZEI銀を支払うことができない罪なき貧困層から強制的にZEI銀を徴収するために刑察や軍隊を出動させる際に発生する軍事費用をゼェイジグゥアーとデエンノヴォーに援助している極悪カルト教団だ!つまり、我々が同伊図業具愛を殲滅にさせることに成功すれば、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーはZEI銀を支払うことができない罪なき貧困層から強制的にZEI銀を徴収する際に刑察が軍隊を出動させずらくなる!」
つまり、『同伊図業具愛』援助している軍事費用がなくなれば、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーは自分たちの生活に必要不可欠な国民から徴収したZEI銀で刑察や軍隊を動かすしかない。
そして、それはろくに働かずに、罪なき貧困層から強制的に徴収したZEI銀のみで生計を立てているクソバカゼェイジグゥアーとデエンノヴォーにしてみれば、自らの家計を圧迫することになる。
そうなれば、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーは今のように、暴力とクソみてぇな法律で罪なき貧困層から強制的にZEI銀の取り立てをしずらくなるということだ。
敵を倒すならまず、敵の補給路を断つ、このコマンダーという男、なかなか、できる男かもしれない。
「そして今、俺たちには闇崎ムツトという、究極の破壊神に選ばれた社会不適合者ついている!この『同伊図業具愛・殲滅作戦』が成功し、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの軍事行動の補給路を断てば、ゼェイジグゥアーとデエンノヴォーの殲滅という俺たちの目的達成はまであと一歩ということになる!そして俺たちはあの憎きクソバカZEI銀泥棒であるゼェイジグゥアーとデエンノヴォーを皆殺しにして、この国に真の平和と自由を取り戻すんだ!」
コマンダーの演説にTHE翼のメンバーたちが一斉に歓声を上げる。
『同伊図業具愛・殲滅作戦』発動まで、あと一時間。

次回予告 『同伊図業具愛・殲滅作戦』 人に電気代の節約をしろとか言ってくる女は加湿器を使うな!バカみてぇな値段の化粧水も買うな!


 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧