| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

まともに相手にしてもらえなくて・・ おまけにブスといわれて

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

5-3

 5日の日、年明け初めて充君と図書館で約束をしていた。

「この前はありがとうね 楽しかったわー」

「いや こっちこそ 本当にあんなにも紗奈が可愛らしいって・・びっくりしたよ」

「でしょー 普段は?」

「まぁ そこそこな」

「・・・あんなに可愛く変身してたら 他の男の子が寄ってきて、充君も気が気じゃぁないでしょ だからブスのまんまでいいよね」

「・・・普段でも・・ブスなんて思ってないよー」

 あの時、買ったミサンガを充君も付けていてくれた。私達、繋がっているんだとその日もウキウキしながら私は勉強していた。

「ウチな 年明けたら 数Ⅱの問題集をやれって、十和姉さんから言われてるねん それと、英語の長文もやりだしていく」

「そうかー そろそろ受ける学科も考えておけよー」

「だねー ぼちぼちね 充君 工学部やろー?」

「まぁな 一応 希望」

「ウチは工学部 無理やわー 興味もないしー」

「まぁ 学部は別でもええやん 教養の間は、一緒やしー」

「そーやねー 見張っておけるしな」

「なんやねん そのー 見張ってって・・」

「うふっ 虫がつかんよーにな」

 そして、その日も私はサンドイッチを作って持って行ってたので、二人で公園で食べていたら、遠くに、あの十和姉さんの妹さんが犬を散歩しているのが見えた。だけど、今日は近くには来なかったので、私は、少し、ほっとしていた。なんだか、充君との間で嫌な予感がしていたから・・。お正月にホームで会った時も、もしかして、充君にお辞儀をしていたんじゃぁないかと疑っているから・・。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧