| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

展覧会の絵

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第九話 聖バルテルミーの虐殺その十一

「それは御前と同じだよ」
「そうよ。善人ぶっている奴とかね」
 それに加えてだと。雪子は忌々しげな口調でまた言った。
「それと純愛とかね。そういうのはね」
「大嫌いだね」
「虫唾が走るわ」
 雪子の笑みがだ。さらに邪悪なものになった。
「無茶苦茶にして潰してやらないとね」
「気が済まない」
「そんなね。正義とか道徳とかそういうのは」
「僕達の好きなものじゃないからね」
「何?近親相姦の何処が悪いのよ」
 雪子の今度の顔は忌々しさに満ちたものだった。
「兄妹の間で何かをしたら駄目ってね」
「結婚もできない」
「そうなっているからね」
「それに。正義だね」
「何それって思うわ」
 雪子の考えだった。全て。
「悪いことをすることが気持ちがいいのよ」
「確かに。僕もそうだよ」
「その点叔父様は素晴らしいわ。塾の可愛い娘を次々に犯したりね」
「いいね。ああした悪辣さはね」
「そう。だからね」
 それでだというのだ。
「私叔父様が大好きなのよ」
「その通りだね」
「そうだね。それじゃあ今日は」
「叔父様は出張だったかしら」
「何処だったかな。広島だったかな」
「そこでまた、よね」
「そうみたいだね。楽しむみたいだね」
 一郎もだ。その顔に邪悪なものを含ませた笑みを浮かべた。知的だがその奥底にはこのうえなく卑しいものがある、そうした笑みになっての言葉だった。
「どうやらね」
「今度は何歳の娘に手を出すのかしら」
「この前は九歳だったかな」
「いえ、六歳よ」
 幼女だった。明らかに。
「まだ初潮も来ていない娘を犯すのもいいものだって言ってるわ」
「ふうん、六歳だね」
「そう。小学校に入ったばかりのね」
 そうした幼女をだ。由人は犯したというのだ。
「そうしてらしたわ」
「幼女はそんなにいいのかな」
「兄さんは幼女には手を出していないの?」
「一回抱いてみたよ」
 そうした経験はあるというのだ。一郎もだ。
 だがそれでもだ。彼はこのことについては何でもないといった顔で雪子に答えた。
「けれど。どうもね」
「趣味じゃなかったのね」
「特にいいとは思わないね」
 実に素っ気無く答える彼だった。
「だから一度だけだよ」
「叔父様のお下がりの娘ね」
「もうかなり薬物中毒が進行していたね」
 一郎が犯した、その幼女はだというのだ。
「十歳だったけれどね」
「十歳ね。初潮もまだよね」
「ええ、まだよ」
 そしてその幼女をだ。一郎、そして由人は犯した。そしてそのことについてだ。一郎は罪悪感なぞ全く感じてはいなかった。無論由人もである。
 その兄に対してだ。雪子はこう言ったのだった。
「私は好きだけれどね」
「ああ、雪子は女の子も好きだったね」
「悪くないわ」
 覚醒剤による厳格、裸の妖艶な美女や美少女達をその目に見ながら。雪子は答えた。
「幼女もね」
「やれやれ。手当たり次第だね」
「セックスは悪いものであればあれだけいいのよ」
 雪子はまた言ったのだった。その邪悪な顔で。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧