| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七十七話 断罪王Z 対 断罪神G〈ゴッド〉‼手に黄色ブドウ球菌がついているのに真面目に手を洗っている人間を異常者扱いするクソババアは今すぐ交通事故の加害者になってこい‼

第七十七話 断罪王Z 対 断罪神G〈ゴッド〉‼手に黄色ブドウ球菌がついているのに真面目に手を洗っている人間を異常者扱いするクソババアは今すぐ交通事故の加害者になってこい‼

断罪王Zで六人目の至極神でもある俺のありがたい啓蒙により、断罪神G〈ゴッド〉の操縦者であるメガネ美少女は自らが今まで生きていた世界が狂い果てていたこと知った。
「そんな世界、いますぐ破壊しなくっちゃ...断罪神G〈ゴッド〉の力で...!」
ピアノを弾くのをやめた美少女が椅子から立ち上がる。
そして異空間から召喚した金色の杖を天に掲げ、世界の崩壊が始まる。
「こんな理不尽で不条理な世界なんて消滅してしまえばいいのよ‼」
周りの景色がテレビモニターの画面のように変化する。
そしてテレビモニターにはラジエル大陸とラジエル大陸に転移してきた日本が黒い竜巻に巻き込まれて崩壊する様子が映し出されている。
「あはははッ!見なさい断罪王Z!これが断罪神G〈ゴッド〉の力よ!これで私をいじめてきた奴らや、否定してきた奴らはみんなおしまいよ!」
「至極神から与えられた神の種の力で奇跡的に助かったのに、その神の種で手に入れた断罪神G〈ゴッド〉の力で世界を滅ぼそうとする...お前、意外と恩知らずな女なんだな!」
「あなたも五体の至極神を裏切ってこの世界を消滅させようとしていたんじゃないの?」
「ああ、そうだよ。びっくりしているんだ、この安全地帯から世界の崩壊を見ることができるなんて」
「そうよ、今、あなたの断罪王Zと断罪神G〈ゴッド〉がいる空間は異次元の世界。異次元の世界は現実世界であり、現実世界ではない世界。これが断罪神G〈ゴッド〉の力。さぁ、世界の崩壊はもう確実よ、あとは私があなたをたおして六人目の至極神になるだけ」
「お前は今、自分が五体の至極神の望みと全く逆のことをしていることに気づいていないのか?」
「気づいているわ、そんな。でもよく想像力を働かせて考えてみなさい、断罪神G〈ゴッド〉が六人目の至極神になった時、それは断罪神G〈ゴッド〉が今よりもパワーアップしてすることを意味してるのよ!パワーアップした断罪神G〈ゴッド〉なら瀕死状態の五体の至極神なんて簡単に倒せるわ!」
「悪いな、五体の至極神は俺が倒すんだ!」
「私に世界を崩壊させるように導いておいて、よくそんなことが言えるわね」
「ああ、お前は一つ、勘違いをしている」
「勘違い?私が?」
「ああ、お前の魂は完全に神の種の力に支配されている」
「それがどうしたのよ!どっちにしろあんたじゃ私には勝てないわ!」
断罪神G〈ゴッド〉の肉体から無数の球体が飛び出し、人の形へと姿を変えていく。
「これはドール!その名の通り、私の思い通りに動く神の操り人形!」
ドールたちが断罪王Zに襲い掛かる。
断罪王Zの銀色のボディが黒色に染まっていく。
断罪王Zの全身から全てを消滅させる黒い波動が放たれる。
しかし、断罪神G〈ゴッド〉の操る無数のドールたちは黒い波動を吸収し、無効化してしまう。
「真の神の前ではそんな攻撃通用しないわよ」」
無数のドールたちが両手両足が槍のように変形して、断罪王Zの全身に突き刺さる。
「ゔぇぇぇぇおッ!痛い!」
「断罪王Zよ、あなたが私の言うことはなんでも聞く奴隷になるのなら、貴方の命を助けてあげもいいわよ」
「ふ、ふざけるな!お前、もしかして俺のこと好きだろ?」
「ええ、あなたは私に暴力で恐怖と絶望を教え、私に世界を滅ぼすという道を示してくれた。私はそんなあなたが好きよ」
「狂ってるな...!お前はまだ気づかないのか、神の種の力のせいで自分が自分じゃなくなってることを!」
「あなたも結局、私をいじめるのね、私はあなたを自分の居場所にしたかったのに!」
「自分の居場所を他人に求めてる時点でお前は神様失格なんだよ!」
「うるさい!お前も世界と同様に滅べばいいッ!ドール!」
断罪王Zの全身に突き刺さったドールの手足で形成された槍が爆発する。
それと同時に断罪王Zの全身も爆発する。
「あははははははッ!やった!やったわ!ついに断罪王Zを倒した!私はこれで六人目の至極神となり、さらなる進化を遂げることができる!」
しかし、断罪神G〈ゴッド〉の目の前にブラックホールが出現する。
「なんだコレは!」
ブラックホールはどんどん姿を変えて、最終的にその姿は断罪王Zになる。
「そ、そんな!全身を爆破されたのになぜ生きているの?」
「俺は六人目の至極神だからな、つまり俺は神だ!神に不可能はない!」
「す、すごいわ!それが至極神の力なのね!ますます、あなたを殺したくなったわ!」
「無理だよ、お前には、ほい」
『鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■■■■■■■■■鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤■鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤
鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤鬤‼』
断罪神G〈ゴッド〉の全身に言葉では表現できない狂気が駆け巡る。
「ゔああああああああああああああああああああああああああああああああああッ!」
「これが本物の神の力だ!」
断罪神G〈ゴッド〉の全身が崩壊していく。
「そんな!私は神を司る断罪王!そして、それが神の種でさらに進化した断罪神G〈ゴッド〉のはずなのに!どうして!どうして勝てないのよぉぉぉぉぉ!」
「それは、俺が六人目の至極神、つまり正真正銘の神だからだ!」
断罪神G〈ゴッド〉が消滅する。
断罪神G〈ゴッド〉の消滅と同時に断罪王Zを閉じ込めていた異次元空間も崩壊し、ラジエル大陸とラジエル大陸に転移してきた日本を襲っていた黒い竜巻も消失する。
現実世界に戻った俺に待っていたのは断罪神G〈ゴッド〉の放った黒い竜巻でめちゃちゃくちゃになったラジエル大陸とラジエル大陸に転移してきた日本の惨状だった。
「こりゃあ、すごいことになっちまったな」
まさか、俺を殺すために断罪王G〈ゴッド〉に神の種を与えた五体の至極神もこんなことになるとは予想してなかっただろう。
次の瞬間、断罪王Zの足元が急に爆発する
断罪王Zは瞬時に空中へと飛翔する。
「あれれ、避けられちゃったか~」
俺の目の前に美少女が空中浮遊している。
「私は『地雷』を司る断罪王M〈マイン〉!まちがった!今は断罪神M〈マイン〉だったわね!」
「すでにメシアに接触して神の種の力を受け入れたのか...!通りで人間体のままで空を飛べるはずだ」
「そういうことだから...あなたには、私が六人目の至極神になるために死んでもらうわよ!」
断罪王Zと断罪神M〈マイン〉の戦いが始まった!

次回予告
第七十八話 断罪王Z 対 断罪神M〈マイン〉‼手に黄色ブドウ球菌ついてるババアが客が生で食べる商品を調理してんじゃねぇよ!手袋すればいいとかそういう問題じゃねぇんだよ!調理中に手袋に100%穴が開かない保証なんてどこにもねぇんだよ!客の立場になってよく考えてみろよ!黄色ブドウ球菌手についている人間が手袋つけて調理した生食商品を食べたい人間がこの世界にいるわけねぇだろ!
 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧