| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六十二話 断罪王Z 対 断罪王S〈ソード〉!パワハラする奴らは全員、自宅に高齢者が運転する自動車とトラックとダンプカーとショベルカーに9800回激突されて、大事なものをすべて失え!

第六十二話 断罪王Z 対 断罪王S〈ソード〉!パワハラする奴らは全員、自宅に高齢者が運転する自動車とトラックとダンプカーとショベルカーに9800回激突されて、大事なものをすべて失え!

俺は終末黙示録で断罪王S〈ソード〉の操縦者の位置を特定する。
断罪王S〈ソード〉の操縦者であるカズエがまた、人々に質問をしている。
そして、カズエの質問に対して、納得いく答えを言うことができなかった人々の首が鮮血と共に宙を舞う。
「お前、ただものではないと思っていたが、やはり断罪王の操縦者だったとはな!」
「あなたは私の質問に対して納得の行く答えを言ってくれました。私はあなたとは戦えません」
「納得のいく答えだと?」
「はい、あなたは私の「なぜ生きているのか?」という問いに対して、「暴力」と答えました。あなたは暴力のために生きている、だから私はあなたの首は切れない」
「なるほど、じゃあ、お前は俺に何をされても反撃しないんだな!」
俺はカズエに背後に高速移動して、頭部に正拳突きを放つ。
俺の高速移動に気づいたカズエが首を曲げて、正拳突きを避ける。
「なぜ、私に攻撃するのですか?」
「それはお前が断罪王の操縦者であり、俺が暴力を愛しているからだ」
「どうやら、私にその気がなくても、あなたが私を見逃してくれることはなさそうですね...」
俺の正拳突きがカズエの日本刀を真っ二つにする。
武器を失ったカズエは光の速さで繰り出される俺の拳と蹴りを避けるので精一杯だ。
「俺の暴力を次々と避けるとは中々やるじゃないか!」
「私の隙をついて、刀を破壊したあなたも中々ですね...シンゴォォォォォォォォッ!」
カズエが断罪王変神の呪文を叫ぶ。
「まぁ、武器が破壊されれば、当然こうなるわな、シンゴォォォォォォォォッ!」
俺とカズエの衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
銀色のボディが特徴的な断罪王Zと灰色のボディが特徴的な断罪王S〈ソード〉が頭の悪いパワハラ野郎やバイトもせずに家で家事しかしない偉そうなクソバカ専業主婦共の住んでいる家を9800軒踏みつぶした状態で向かい合う。
断罪王Zが断罪王S〈ソード〉に襲いかかる。
断罪王S〈ソード〉の全身から刀が飛び出し、断罪王Zの放った拳に突き刺さる。
「ぐあああああああああッ!」
断罪王S〈ソード〉の全身から生えた刀が断罪王Zに向かって放たれる。
断罪王Zの全身に無数の刀が突き刺さる。
断罪王Zの全身が地面に仰向けに倒れる。
断罪王Zの全身をつらぬいた刀が頭の悪いパワハラ野郎やバイトもせずに家で家事しかしない偉そうなクソバカ専業主婦共の住んでいる家を住人ごとつらぬく。
「さすが、ここまで生き抜いた断罪王は強いな...」
「おそらく刀を失った私は生身の状態ではあなたに勝てなかった...あなたが選ばれし社会不適合者でなければ、自分の信念に基づいて己の「武」を極め合う者同士、分かり合えていたかもしれない」
次の瞬間、紫色の腕が断罪王S〈ソード〉の左胸をつらぬいていた。
「一対一の真剣勝負に夢中になりすぎて、背後に注意しなかったお前がいけないんだぜ!断罪王S〈ソード〉!」
断罪王S〈ソード〉の全身が光になって消えていく。
断罪王S〈ソード〉の敗北と同時に断罪王Zの全身をつらぬいていた刀も消えていく。
「紫色の断罪王...!なぜ、俺と断罪王S〈ソード〉の真剣勝負を邪魔したんだ!」
「ひでぇ、言い方だな!俺はお前を助けてやったんだぜ!リキ!」
「なぜ、俺の名前を知っているんだ?」
「ま、断罪王の姿じゃ、わからねぇか...俺の名は虐川デロシ!暴力を司る断罪王、断罪王Ⅴ〈バイオレンス〉の操縦者だ!」
「デ、デロシ...!お前も選ばれし社会不適合者だったのか!」
虐川デロシ、それは俺の高校時代の親友の名だった。
「俺はあの時の約束を守る為にここに来たんだ!だから、ここでお前に死なれては困るんだ!」
俺の脳裏にデロシとの互いの暴力を高め合っていた青春の日々が次々と思い出される。
           *
数年前。
数年前、俺はZランク高校に通っていたんだ。
偏差値マイナス9800のZランク高校の治安はとにかく悪かった。
「俺は神なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
自称神を名乗る生徒が授業中にいきなり奇声を上げてベランダから飛び降りる。
気がおかしくなった男性教師がいきなり英語の歌を熱唱し始める。
俺は授業を放棄して教室から廊下に出る。
「痛てぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
昨日退学になった出産中の女生徒の叫び声が校内放送でなぜか流れる。
廊下ではバイクに乗った生徒が校長室に激突する。
「宅急便でぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇすッ!金ェッ!くれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
財布を奪われ、身ぐるみをはがされた校長が両手足をガムテープで固定された状態で廊下の掲示板に貼り付けにされていた。
その周りで不良たちがブレイクダンスを踊りながら、量子学について討論している。
俺はブレイクダンスを踊りながら量子学について真面目に討論している不良共を金属バットで襲う。
「俺に許可なく産まれてきてんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉッ!」
不良共がブレイクダンスと量子学についての討論を辞めて、俺から逃げていく。
俺の投擲した金属バットが不良の一人の頭部に直撃する。
「誰か!誰か!救急車を呼んでください!うわあああああああああああああッ!」
俺はそう叫びながら、頭部に金属バットの直撃を受けた不良の顔面を何度も殴る。
「誰か!誰か!救急車を読んでください!早く救急車呼ばないとこの人死んでしまいますよ!嫌だぁぁぁぁぁッ!死なないでくれぇぇぇぇぇぇぇッ!」
俺は周りの生徒達に救急車を呼ぶように訴えつつも、不良の顔面を殴るのをやめない。
結局、救急車が来る頃にはその男子生徒は死んでしまっていた。
俺は自分の罪をこの暴行に全く関係のない生徒・丸山のせいにした。
結局、俺に罪をなすりつけられた、丸山は警察に捕まった。

次回予告 第六十三話 断罪王Z 対 断罪王Ⅴ〈バイオレンス〉!パワハラするやつらは全員、大量のカブトムシの幼虫とセミの幼虫を体内で飼育しながら産婦人科と近所の八百屋で食材がトリカブトのみのバーベキュー大会でも開催してろ!

 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧