| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第六十話 断罪王Z 対 断罪王R〈リバイバル〉!職場でイジメする奴らはトイレの水で流水解凍した冷凍食品でも食ってろ!

第六十話 断罪王Z 対 断罪王R〈リバイバル〉!職場でイジメする奴らはトイレの水で流水解凍した冷凍食品でも食ってろ!

断罪王R〈リバイバル〉の能力により、俺が倒したはずの断罪王たちが復活して、俺に一斉に襲いかかってきた。
当然のごとく、俺は敗北し、断罪王R〈リバイバル〉の踏みつぶされそうになる。
俺は踏みつぶされる直前に、断罪王R〈リバイバル〉からダッシュで逃げて一命をとりとめる。
「まずいな、今の俺ではヤツには勝てない!」
断罪王R〈リバイバル〉が人間状態の俺を追いかけてくる。
「あら?あなた、私を殺しに来たんじゃないの?」
断罪王R〈リバイバル〉だけでなく、復活した他の断罪王達も俺を追いかけてくる。
アルネが復活したA地区は数多くの断罪王たちが俺を探し、歩き回ることで崩壊していく。
「あらら、これじゃあ、せっかく復活させた人々とA地区がまた壊れてしまいますね。でも断罪王R〈リバイバル〉の力で後から復活させればいいか♪」
断罪王R〈リバイバル〉の口から放たれたアルネの何気ない一言を聞いた、A地区に住む人々が恐怖で戦慄する。
「そ、そんなアルネ様が俺達から家族と家を奪った巨大ロボットたちの仲間だったなんて...」
「そんな!私たちは今までアルネ様に騙されていたってと?」
「じゃあ、アルネ様は今まで自分で踏みつぶした人々や建物をあの巨大ロボットの能力で復活させて、俺達を騙していたのか!」
「アルネ!死ねぇぇぇぇぇッ!」
「アルネ!最低!」
「アルネ!産まれて来るんじゃねぇよ!」
アルネの本性に気づいた、アルネの信者やA地区の人々がアルネの操縦する断罪王R〈リバイバル〉に向かって罵詈雑言をぶつける。
「愚者どもが...神である断罪王に偉そうなこと言ってんじゃねぇぞぉぉぉぉぉぉッ!」
断罪王R〈リバイバル〉が復活させた断罪王B〈ブラスト〉の爆撃がA地区全体に直撃する。
アルネに罵詈雑言をぶつけていたA地区の人びとが一瞬で焼死する。
「見つけたぞ!断罪王Z!」
「シンゴォォォォォォォォッ!」
俺の衣服は粉々に破れ、筋肉が膨張し、皮膚を鋼鉄の装甲が覆い、全身が巨大化する。
満身創痍の断罪王Zが断罪王R〈リバイバル〉の前に再び姿を現す。
「ようやく姿を現したわね断罪王Z!」
「おああああああああああああああああああああああああああああッ!」
断罪王Zが自分の脳に人差し指指を突っ込む。
断罪王Zの頭部から大量の血が流れる。
断罪王R〈リバイバル〉は復活させた断罪王A〈アビス〉、断罪王B〈ブラスト〉、断罪王C〈カオス〉、断罪王D〈ドミネート〉、断罪王E〈エナジー〉、断罪王J〈ジャスティス〉、断罪王I〈イリュージョン〉が光の粒子になって消えていく。
「お前が復活させた断罪王は全て、俺が暴力でぶっ殺した断罪王達だった、つまり、お前は断罪王R〈リバイバル〉の能力で俺の記憶を探り、その記憶に基づいて、俺に殺された断罪王達を復活させた!」
「黙れぇぇぇぇぇぇぇぇッ!」
「お前が復活させた人々も家々もおなじだ!お前は他人の記憶を探り、その記憶に基づいて死んだ人間や潰れた建物を復活させているんだ!」
断罪王R〈リバイバル〉が断罪王Zに襲いかかってくる。
「つまり、俺が殺した断罪王達を覚えている俺の記憶を管理する脳がダメージを受ければ、お前は俺の記憶を利用して、俺の殺した断罪王達を復活させることができなくなる!」
断罪王R〈リバイバル〉の拳が断罪王Zに近づいてくる。
「暴・力ッ!」
断罪王R〈リバイバル〉の拳を避けた断罪王Zの拳が断罪王R〈リバイバル〉の頭部を粉々にする。
しかし、断罪王R〈リバイバル〉の頭部が再生を開始する。
「私の能力を見破ったところで、私が優位なことに変わりはない!」
「それは、どうかな?」
断罪王Zの拳と蹴りと頭突きがノンストップで断罪王R〈リバイバル〉の頭部と全身に直撃する。
断罪王R〈リバイバル〉の肉片と血液が飛び散る。
そして、飛び散った肉片を断罪王Zが食べる。
断罪王Zは断罪王R〈リバイバル〉の肉片を食いながらも、断罪王R〈リバイバル〉に与える暴力をやめない。
「脳のダメージはお前の肉片を食べることで回復させてもらう!」
断罪王Zの終わりなき暴力に断罪王R〈リバイバル〉の再生能力が追い付かない。
「暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴力ッ!暴・力ゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ...‼」
断罪王R〈リバイバル〉の変神が解ける。
俺も断罪王Zの変神が解く。
全裸で地面に横たわるアルネに全裸の俺が話しかける。
「産まれてくるんじゃねぇよぉぉぉぉぉぉッ!バァァァァァァァクゥアァァァッ‼」
「ち、ちくしょう...!」
「暴力!」
俺の拳がアルネの眉間を貫く。
「きぇあ」
アルネが死んだ。
「俺の暴力の完全勝利だ!」
俺は全裸のまま、焼け野原と瓦礫の山に満ちたA地区を出た。
次回予告 第六十一話 断罪王Z 対 断罪王S〈ソード〉!パワハラするやつらはトイレの水と風呂垢で炊いた白飯でも食ってろ! 
 

 
後書き
次回もお楽しみに 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧