| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百五話 温泉も楽しみその十五

「本当に」
「私も変わって」
「成長しています」
「神様でも成長出来るのね」
「心が人間なら」
「そうなのね。確かに昔から人間臭いって言われるわ」
 その性格がというのだ。
「他の神からね」
「それがです」
「心が人間ってことなのね」
「そして心が人間なら」
 それならというのだ。
「色々見て影響を受けて考えて」
「変わっていって」
「成長するものだと思います」
「そうなのね」
「ですからアクアさんも」
 樹はさらに言った。
「変わっていってますよ」
「成長してるのね」
「はい、本当に」
「私もそう思います」
 エリザベスも言ってきた。
「アクアさんはです」
「成長してるのね」
「いつも」
「ずっと変わらないってね」 
 その様にとだ、アクアはエリザベスに話した。
「そうね」
「思われていましたか」
「和真に言われてたのよ」
「そうですか、ですが」
「私もなのね」
「しっかりとです」
 まさにというのだ。
「成長されています、そう言われる和真さんも」
「あっ、あいつもね」
 アクアもそこはわかった。
「ちゃんとね」
「成長されていますね」
「いい加減でカスなところは相変わらずだけれど」
 それでもというのだ。
「ちゃんとね」
「成長されていますね」
「あいつもね」
「そうですね、あの人も」
 えりなもそれはと答えた。
「あの人の進むべき方向にというのか」
「そちらに向かってですね」
「成長していますね、あの幸平君にしても」
 えりなはいつも手を焼いている彼のことをここで思い出した、ついついその顔が脳裏に浮かんでしまったからだ。
「成長していっているし」
「もう破天荒な方に成長していて」
 田所恵は困った様子で話した。
「正直困ってるところもあるだ」
「そうね、けれどね」
「成長はしていますね」
「ええ、ただ一番成長しているのは」
 えりなは恵みを見て微笑んで話した。
「私は学園内では田所さんだと思っています」
「私ですか」
「日々の真面目な努力の結果」
 微笑みながら話す。
「そうなってきています」
「そうですか」
「正直幸平君は突然変異です」
 このことは少しむっとして話した。
「あんな変わった人は一つの世界にそうはいません」
「それぞれの世界を見ると結構おられても」
「確かに個性派が集う学園ですが」
 それでもというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧