| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

少女は 見えない糸だけをたよりに

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

14-3

 費用の方は貸衣装が私のほうがかかるし、一切をお父さんが出すからと言っていたのを、私は巧に伝えるのが辛かった。巧のことだから、プライドがあって素直に納得すると思ってなかったから。案の定

「そんなのダメだよ 香波の衣装は高そうで手が出ないかもしれないけど、せめて、式の費用、写真代ぐらいは出すよ」

「うーん だけど お父さんから念押しされてるんだー これから、二人とも、新生活でお金がかかるんだから、そっちに回しなさいって それに、披露宴やる時のこともあるからって ねぇ 巧 お願い お父さんの言う通りにしてよー この頃、私、毎日、念押しされてるのよ」

「たぶん そうなるだろうなって思ってた・・あのお父さんの香波に対する思いは相当だものなー 自分の手であでやかな花嫁さんにしたいんだろうな 香波を」

「うん 夢だって言っていたから・・」

「わかったよー 香波 泣きそうな顔するなよー 香波がそうしたいんなら、それで、いいよー ここで、香波を困らせるようなことしたくないもんな」

「ありがとう 巧 わかってくれた? だから、巧 大好きだよ 今度、サービスするね」

「なんだ サービスって そんなにワッフルサンド食べられないよ」

「ちがう! サンドじゃぁなくて・・ もうー バカ」

 私達は、予約するために、神社に行って、だけど、来年の4月の終わりしか空いてなくて、それも連休前の平日だった。とりあえず、そこで、予約して、もう少し前の土曜か、日曜のキャンセル待ちにすることにした。コロナのせいでキャンセルする組も多いということだったので。

 そして、写真は白無垢と色打掛で、家族の集合写真も両方撮るということにしたのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧