| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第五百三話 サファリパークその六

「本当にね」
「むしろ止めると」 
 こう舞に話した。
「勿論止めても止められないけれど」
「若し止めたら」
「それはいいところを邪魔するから」
 そうなるからだというのだ。
「しないわ」
「言葉だけですね」
「ええ、幸平君はこのままでいればね」
「どんどんですね」
「凄くなるわ」
「名馬は悍馬って言うからね」
 一色は腕を組んで笑顔で述べた。
「だから幸平君もベートーベンさんもこのままの方がいいよ」
「それはあんたもか?」
「僕もですか?」
「ああ、今の恰好見たらな」
 金属バットは一色の今の褌一枚の姿を見て言った。
「そう思えるな」
「まあこれはファッションってことで」
「この人にはかなり参っています」
 えりなは金属バットに頭を抱える顔で述べた。
「やたらこうした格好になるので」
「流石に服は着ないとな」
 高坂もこう言った。
「駄目だよな」
「目のやり場に困ります」
「ちゃんと着けてるよ」
 一色は爽やかな曇りのない笑顔で述べた。
「こうしてね」
「ああ、問題ないだろ」
「左様ですね」
「僕もそう思う」 
「そうだよね」
 霊幻とディアブロ、慶彦、ギーシェは完全に一色の味方だった、その立場からはっきりと言うのだった。
「一色さんはこのままでいいよ」
「むしろこの方がいい」
「素敵ではないですか」
「何処が問題だろうな」
「その同じ魂同士で庇い合うのは止めて下さいっ」
 えりなはまたしても必死になって言った。
「それを言ったら私もそうしますよ」
「えりなさん、その時は頼りにして下さい」
「何時でも力を貸す」
 刀華と那月が名乗り出た。
「それも全力でだ」
「そうさせてもらいます」
「まあ落ち着いてくれ」
 ここで葦原が間に入った。
「そうした話をするときりがないからな」
「それもそうですね」
 えりなは葦原に言われて落ち着きを取り戻した。
「それでは」
「ああ、個性は活かすということでな」
「そういうことで、ですね」
「やっていけばいい」
「それでは」
「その個性が幾ら凄くてもです」
 北条も言った。
「法律に触れていないと私も言いません」
「警察官の方もですね」
「一色君はこれで褌がないと」
 それならというのだ。
「言っていましたが」
「褌があるとですか」
「少なくとも私達の中にいれば」
 それならというのだ。
「言いません」
「そうですか」
「ぎりぎりですが」
 それでもというのだ。
「言いません」
「そうですか」
「まあ多少ぶっ飛んでる方がいいもんだ」
 マトリフは冷静な声で述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧