| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

星河の覇皇

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八十一部第三章 無関心でいられる訳その二十七

「他国の領域に存在している艦艇に砲塔を向けることすら」
「前はレーダー照射もありましたね」
「数年前は」
「あの時も問題となり」
「裁判で韓国は敗れましたね」
「そうなりましたね」
「はい、ですから」 
 それでというのだ。
「韓国は日本から離れるべきです」
「極端な競争心や敵愾心をなくすべきですね」
「具体的には」
「そうあるべきですね」
「やはり」
「はい、さもないと」
 そうしなければというのだ。
「あのままです」
「韓国は歪なままで」
「日本にも追い付けないですね」
「韓国が幾ら望もうとも」
「そうは出来ないですね」
「そうでしょう、とかく今回の件は」
 韓国軍の日本軍に対して行った行為はというのだ。
「韓国にとって都合の悪い結果になります」
「そうなるしかないですね」
「どう考えても」
「どの国も韓国を支持出来ませんし」
「支持出来る要素がないのですから」
「裁判所の判決は決まっています」
 また言う金だった、だがここでスタッフの一人がここでまた紅茶を飲んだ金に対してさらに言った。
「内相、新たに連合の領土になった辺境地域ですが」
「連合外縁部の」
「あの地域の治安ですが」
「かなりよくなっていますね」
「はい」
 そうなったというのだ。
「ようやく軌道に乗った感じです」
「惑星や衛星だけでなく」
「それに宇宙も」
 そちらの治安もというのだ。
「かなりよくなっています」
「外縁部平定と領有当初と比べると」
「あの時宇宙海賊やテロリストが一掃されたので」
 連合軍がそうしたのだ。
「最初から幸先がよかったですが」
「治安が他の地域と同じだけになるには」
「やはりです」
「時間がかかりましたね」
「そうなる様になる軌道に乗るまで」
 それまでというのだ。
「どうしてもです」
「時間がかかりましたね」
「はい、ですが」
「軌道に乗ったので」
「後はです」
 そのスタッフはさらに話した。
「中央警察と各国警察が」
「警察署や交番を増やしていき」
「警察官もです」
 人材もというのだ。
「適度な場所に置き」
「そしてですね」
「宇宙の方も」
「警察の艦艇を出して」
「こちらは軍隊も駐留していますし」
 それでというのだ。
「彼等とも協力して」
「治安をよりよくですね」
「していきましょう、市民の方々もです」
「治安が向上してですね」
「満足してくれています」
 主権者である彼等もというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧