| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

超地球救済戦記!断罪王Ω〈オメガ〉~戦争もやめねぇ!環境破壊もやめねぇ!バカで愚かな人類は身長170センチ以下の無職童貞ニートの俺が全員滅亡させる‼~

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第八話 自分の子供に大人になったら親から自立しろとか言ってんじゃねぇよ!てめぇのケツから出したクソは死ぬまでてめぇでちゃんと処理するんだよ!ペットの面倒は死ぬまで見るくせに大人になった自分の子供には自立を促す心無い親は収容所で毒ガス浴びたまま念仏唱えながらブレイクダンスでも踊ってろ!自分の子供に経済的に苦しい生活を強制した結果、急に倒れたらいったい誰が救急車呼ぶんですかね?大多数の固定観念で構築されたクソみたいな社会常識と自分の子供の命、どっちが大事なんだよ!

終末黙示録とリンクした俺はあることに気づいてしまった。
 俺が断罪王に覚醒したあの日、ついうっかりぺしゃんこにしてしまった我が家に俺の父親である自称冷静沈着の石川タカユキは不在だった。
 そう、石川タカユキは俺が断罪王に覚醒する前に中国人の若い愛人キンカイとホテルでセッ●スしていたのだ。
 そして終末黙示録によれば今、石川タカユキは俺の母の死を確認してわずか五秒で中国人で愛人のキンカイと再婚していたのだ。
 俺は自らの足で踏み殺した母さんの無念を晴らすためにマルヤマの操縦する銀装天使シェムハザを破壊した後に石川タカユキとキンカイの住居があると思われる茨城県つくば市に断罪ウイングで超速移動した。
 俺は復讐をより面白かっこよくするために一度、変神を解いて人間体に戻った。
「ここが石川タカユキの家か…」
 石川タカユキがキンカイと共に第二の人生を始めるにあたって新築した二千万円のNEWホームの標識にはアルファベット大文字でISHIKAWAと書かれていた。
 「日本人の癖に表札に英語なんて使ってんじゃねぇよッ!死ねッ!バ―カァッ死ねぇーッ!」
全裸の俺は世界最高民族日本国の国民でありながら表札に我が国、日本に原爆を投下した米国がこの国に広めたアルファベットを使用している志の低いわが父に向けて呪詛を吐きながらインターホンに正拳突きをぶちかましてやった。
 新世界の神であるこの俺の正拳突き・断罪拳を正面から授かることに成功したその宇宙一運のいいインターホンからは二十二年も生きていれば聞き飽きるであろう音を発して二秒もかからずに一瞬スパークを見せた後にすぐに爆散した。
 インターホンの音と外から聞こえたまるで血のつながりなどないかのような俺の呪詛とインターホンの爆砕音に気付いたキンカイが玄関のドアを開けて出てきた。
「石川マサヒロ…?」
 玄関から出てきた若い女、二十代の若い女は小首をかしげて全裸状態の現存神の名をつぶやいた。どう考えても五十代の石川タカユキと二十代のキンカイが付き合い結婚できるのはおかしい。
 この二人の間にあるのが愛ではなく金と肉欲と虚偽に塗れた薄汚いビジネスライクな関係であるのは神に選ばれたこの世界最高民族である我が日本人の全人口約一億人が一億人見ればわかるであろう。 
 俺はまるで俺のことを異界から来た不審者のような視線で凝視しながら首を傾げているキンカイの顔を凝視し返しながらノールックでアルファベットでISHIKAWAと書かれた表札を外壁から剥ぎ取り、膝で真っ二つにして窓ガラスに向かって両手でぶん投げた。
 神の膝によって真っ二つにされたアルファベットの表札、ISHIを一階の窓に、KAWAを2階の窓に向かってぶん投げる。
 自ら世界最高民族日本国民であることを否定する様なデザインの標札が直撃したガラス窓二枚が割れる耳触りのいいデュオが俺の鼓膜を満たしてすぐに窓から石川タカユキと見たことがないクソガキの顔が現れた。
 石川タカユキと見覚えのない未確認クソガキのまるで異界の魔獣の肛門から出たばかりの汚物を見るような失礼極まりない視線に俺は魂のシャウトを上げる。
 「おい何神を見下したような目で神を見てんだこのクソガキとエロジジイッ!」
 新世界の神である石川マサヒロ二十二歳無職童貞の魂のシャウトをあざ笑う低知能な非国民共の失礼極まりない不敬罪な視線に対して俺は奴らの家族の一員であるキンカイの首を両手で絞めることで反撃してやった。
 「おい!このクソバカ女に死なれたくなかったら俺の質問に今すぐ嘘偽りなく答えるんだ!まず一問!デーデッ!おいそこの未確認クソガキ!てめぇはいったい誰だ?1!2!3!は~い残念ッ!俺はたった今、終末黙示録とリンクしてその答えにただどりついてしまいましたぁ~ッ!おめぇの名前はカズキ9歳キンカイの前の交際相手との間にできた子供ッ!しかし!かくかくしかじかでキンカイと交際相手は破局。作るもんだけ作ってペットの餌も買えないほぼ無一文のてめぇの母ちゃんキンカイはてめぇの学費のために俺の親父とズッコンバッコン!ということで俺の質問に3秒以内に応えられなかった罰としてキンカイは死刑!異論は認めねえっ!ソイヤッソイヤッソイヤッソイヤッ!ハァッ!」
 新世界の神である石川マサヒロ二十二歳無職の両手が小学校の帰りのホームルームの前にある掃除の時間の水に濡らした雑巾を絞る様にキンカイの首を両手でねじり上げるとキンカイは目に涙、口からは中国語で呪いの言葉を吐きながらその短い人生を終えた。
 大切な家族を己の無知と無礼が原因で失ったカズキと石川タカユキは涙と鼻水を出して泣いていた、俺も終末黙示録から流れてきた俺と母親の目を盗んで行われていた疑似家族3人の心温まるエピソードについ庭に植えられているハナミズキを見ながらもらい泣きしてしまった。
 「お前は一体誰なんだ!どうして石川タカユキじゃなくて僕のママを殺したんだ!」
 割れた窓ガラスから自らの母親の理不尽な死を嘆くカズキ。
 カズキの言葉に含まれた毒に、涙と鼻水塗れの石川タカユキの表情が一瞬固まった。
 そりゃそうだ。
 カズキにしてみればキンカイは自分の学費のためにエロジジイである石川タカユキに体を売っていたのだ。
 そして見事キンカイの色仕掛けに騙された石川タカユキは二千万の家を買わされてからキンカイに前の交際相手との間にできた子供、カズキがいたことを知らされる。
 自らの学費のためにエロジジイに体を売っていた誇り高き中国売女であるキンカイはカズキにしてみれば素晴らしい母親であることに違いはない。が、しかしだ!
 「新世界の神である俺が馬鹿を殺して何が悪い!いいか!てめぇのママはイカれた馬鹿野郎だ!大した金もないくせにガキなんか作りやがって!よく考えろ!ペットの餌買う金もないのにペット飼う馬鹿がどこにいるんだぁ?おい!しかしびっくり実際いるんだよなぁ~そういう馬鹿な飼い主がよぉ~っ!どこのどいつか教えてやろうかぁ!てめぇの母親じゃあボケェッ!クソ馬鹿死ねボケェッ!ヒャッハー!」
「あ?えおえおえおえおええおえおえ…」
 俺の目の前では先ほど殺したはずのキンカイが奇怪な呪詛を吐きながら立ちあがり始め、その両手両足はコキコキと音を鳴らしながら本来向いてはいけない方向へと曲がる。
 「ちっ…始まりやがった…」
 「お…おかあさんが生き返ったよ…や、やった…」
 「カズキ…あれはお母さんじゃない…あれはおそらく…」
 「そうだ…てめぇの母親は死んだ!新世界の神であるこの俺の手でな…さあ…始まるぞ…世界の破壊者アンノウンへの進化がなぁ!」
 「イオイオイオイオイオイオイオイオーン」
 肥大化したキンカイの肉体は人の形を失いサンゴ礁のようなカラフルなアンノウンへと進化した。
 そしてサンゴ礁から放出された黄色い粒子が近隣住民やつくば市内の野良ネコ野良犬ホームレスを人面恐竜型のアンノウンに次々と進化させてしまう。
 「ククク…これは面白い…」
 「おい、石川マサヒロ…お、俺はまだ死にたくない…た、たのむ断罪王の力で俺だけでも助けてくれないか?」
 まるでカズキなどはじめから存在していないかのように命乞いをしてくる石川タカユキに不快感を感じた俺の人差し指が無意識のうちに石川タカユキの右目を貫いていた。
 「うぐあああああああああああああああああああああああああああああああっ!」
 「いいだろう…お前には色々と聞きたいことがあるからな…」
 

次回予告
第九話 子育てしたい奴らは自分たちの血筋にこだわらずに両親のいない子供たちを優先して施設から引き取り養子にするべきだ。将来大人になって貧困に苦しむ孤児を減らせば、その数だけ自殺者が減るかもしれないからである。とりあえず自分のことを男より頭がいいと思ってる女は生ユッケ食いながら北朝鮮でラジオ体操でも踊ってろ!

 
 

 
後書き
次回もお楽しみに! 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧