| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

抱き締められる犬達

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

第二章

 そんな彼等を見て一家の主でアンナの夫イブラヒムの父であるイワノフ黒髪とグレーの目の大柄な彼はカテリーナに話した。
「二匹共イブラヒムに抱き締められると」
「特に嬉しそうよね」
「そうなるな」
 実際にそうなっている二匹を見てカテリーナに話した。
「いつも」
「実はタイでね」
 カテリーナはイワノフに話した、彼の横にはアンナもいる。
「犬を抱き締めるとどうなるかをね」
「イブラヒムがしているみたいにか」
「そうしたらどうなるかをね」
 それをというのだ。
「実験してみたけれど」
「うちの子達みたいにか」
「大抵の子が受け入れて」
 そうしてというのだ。
「喜んでくれたそうよ」
「そうなんだな」
「だからね」
 それでというのだ。
「イブラヒム君がしていることは」
「犬をとても喜ばせてくれているんだな」
「人も抱き締められたら嬉しいでしょ」
 カテリーナはこうも言った。
「そうでしょ」
「ええ」 
 アンナが応えた。
「やっぱりね」
「犬も同じなのよ」
「温もりと愛情を感じるから」
「だからね」
 その為にというのだ。
「タイで実験して実際にそうだったし」
「イブラヒムがしても」
「同じよ、だからね」 
 それでというのだ。
「これからもあの子達はね」
「抱き締めるといいのね」
「イブラhム君がそうしてあげて」
「私達もなのね」
「そうしていったらいいわ」
「そうしていくわね」
「家族皆でな」
 アンナだけでなくイワノフも頷いた。
「そうしていくな」
「それであの子達が喜んでくれるならね」
「俺達も自然にそうなるし」
「家族としてね」
「そうしてあげてね」
 カテリーナは笑顔で言った、そしてイブラヒムと犬達を見るとだった。
 イブラヒムは今も犬達を抱き締めていた、抱き締められている彼等は尻尾を左右に振ってとても嬉しそうな顔をしていた。


抱き締められる犬達   完


                2022・6・24 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧