| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

少女は 見えない糸だけをたよりに

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

10-5

 3月に入って、有沢一さんの送別会をやろうと、私とくるみちゃんが言い出していたんだ。もちろん、巧も誘っていた。

 夜は巧がバイトあるので、日曜日の昼間。鴨川が見えるイタリアンのレストランで集まった。

「有沢さん いい時に就職できたわね ウチなんかな どうもコロナで雲域あやしいんや 人の集まりが制限されつつあるやろー 移動なんかもね そしたら、ホテル業界なんか不景気になるしなー」と、くるみちゃんが自分の就職のこと案じている風だつた。

「そーだよな 卒業式なんかも例年通りにいかないみたいだな 巧は就活大丈夫なのか?」

「うーん 詳しくはわからんけど 官庁関係は大丈夫だと思う」

「早く 香波ちゃんを安心させてやれよな」と、有沢さんは私のほうを見ながら

「いいのよ 私 巧の負担になりたくないから 気にされる方が嫌だー」

「香波は 涙が出るほど健気なのよ 巧さん 大切にしてあげてよー」

「わかってるよ 大切に思っているって なぁ 香波」

「うん 幸せだよ」と、大皿のお料理を分けて、巧に取ってあげていた。

 終わって、巧が送ってくれるって言っていたけど、あの人はこの後バイトだし、まだ、明るいので私は一人で帰れるからと、ぶらぶらと歩いて帰った。

 その夜は、珍しくお姉ちゃんは友達と飲みに行くと言っていたので、居なくて、私一人でお風呂にも入って、部屋で新しいメニューを考えていた。しばらくして、お姉ちゃんが帰ってきて、普段と違って酔っているみたいだった。洋服を脱ぐときも、ドタンとベッドに座り込んだりする音が聞こえてきて

「お姉ちゃん 大丈夫 だいぶ飲んでいるの?」と、様子を見に行ったら

「あぁ 香波 すぐに、お風呂 入るからね 行くよ」と、私、しかたないから、もう一度、一緒にはいることになってしまった。

 入っているときも、湯船には入らないでシャワーだけ頭からかぶっていて、だけど、なんだかふらついているので、私、支えていたんだけど

「香波 まだ、小さいけど、おっぱいの形いいねぇ お椀みたいにプリンとして 可愛い」と、私に抱き着いてきていた。

 なんとか、歯みがきをさせて、2階の部屋に連れて行って、髪の毛を乾かしたりしていたら

「もう いいよ 寝る 香波もここで寝なさいよ」と、ルームウェアの上着を脱いで上半身裸のまま寝転んでしまった。私も、その横にねそべってんだけど、お姉ちゃんは私の上着を脱がしてきて

「香波は可愛すぎる」と、私の胸を触ってきて、唇をつけてきたのだ。

「お姉ちゃん どうしたのー 嫌だ そんなの なんか変な気持」

「うふっ 食べたくなっちゃった」と、今度は、私の頭を自分の胸に押し付けてきた。

「お姉ちゃんの ふっくらで柔らかい」

「そう このまま寝ましょうね」と、お姉ちゃんは眠りついたみたいだった。私は、お姉ちゃんの乳首にそっと吸い付いてみたのだった。そして、しっかり抱き着いていった。 
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧