| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百九十五話 GOD BASTERその十

「ダクネスさんも暴走しません」
「それでは」
「頑張ります」
「私もそうします」
 五恵も言ってきた。
「そしてダクネスさんの暴走を防ぎます」
「待て、それは困る」
 当のダクネスは三人の対応に困った顔で言った。
「私は苦境が好きなのだ」
「そうなると暴走しますので」
 エイナはダクネスにも話した。
「ですから」
「暴走したら駄目か」
「戦いは冷静にしてこそです」
「そう言うのか」
「はい、では」
「私はか」
「冷静に戦ってもらいます」
 彼女の思惑通りでなくというのだ。
「その様に」
「くっ、残念だ」
「残念でなくです」
 エイナはさらに言った。
「勝つ為に」
「その為にか」
「そうしていきましょう」
「そう言われると頷くしかない」
 ダクネスにしてもだった。
「私も勝つ為にここにいるからな」
「それでは」
「勝つ為にそうしよう」
「それでは」
 こうしてダクネスも大人しくなった、そうして戦い続けた。 
 雄大は今の戦局を見て言った。
「正面はわいと倉敷や」
「俺もか」
「そや、二人で攻めてや」
 そうしてというのだ。
「右は白夜と椛でや」
「わかりました」
「そこから攻めるわね」
「左は黒鉄の兄貴や」
「俺か」
「今左に一番敵が多いが」
 それでもというのだ。
「おどれやと一人でいけるやろ」
「あの程度の数で俺が負けると思うか」
「思わんからや」
 だからだというのだ。
「頼むで」
「ではな」
「今は加我が休んでるしな」
 見れば巨体を横たわらせていびきをかいている。
「正面は二人でやるか」
「いえ、私もお願いします」
 ここでハードコア=アリスが来た。
「今戻りました」
「おっ、嬢ちゃんが来てくれたか」
「二ノ宮さんに言われまして」
 それでというのだ。
「休憩が終わりましたら」
「来てくれたんか」
「そうです」
「僕もです」
 律も来た。
「宜しくお願いします」
「嬉しい助っ人や、二人も来てくれたらな」
 雄大はその彼等を見て笑顔で述べた。
「鬼に金棒や、全力で攻めてくで」
「そうするか、暴れてやるぜ」
 蔵人は両手にそれぞれ武器を出して笑って述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧