| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百九十五話 GOD BASTERその七

「どの人も」
「優しくて親切で仲間思いで」
「俺達いつもそう思っています」
「そうだといいですが」
「五人共凄くいい娘だよ」
 チャーミーも言う、そのもやしのおひたりをもりもりと食べつつ。見ればそちらもかなり食べている。
「誰もがそう言うよ」
「俺もそう思う」
 セッケも気取って言ってきた。
「五人共最高の娘達だ」
「セッケさんもそう思いますの」
「仲間として言わせてもらう」
「そういえばセッケさんも色々あっても」
 砕城はセッケも見て話した。
「根はかなりな」
「いい奴ですよね」
 アスタが応えた。
「これが」
「仲間思いで」
「そうなんですよ」
「一見するといい加減だけれどな」
 ユーミリアも焼き肉を食べている、そうしながらの言葉だった。
「本当に根はな」
「そうだな」
「ああ、キザだけれどな」 
 ユーミリアは砕城に応えた。
「そうだけれどな」
「根はいい」
「だからずっと一緒に戦ってるんだよね」
 チャーミーも言って来た。
「今じゃ一級だしね」
「そうなったんですか」
「そうなんだ」
 こう砕城に話した。
「なった理由はあれだけれどね」
「あれですか」
「そう、あれだけれどね」
 それでもというのだ。
「そうもなってるよ」
「それは何よりです」
「まあなったらいいよな」
「そうですわね」
 エーミリアと詠は素直に頷き合った。
「素直に」
「よかったじゃねえか」
「黒鉄とはそっくりだが全く違うにしても」
 砕城は肉を食べるセッケに述べた。
「やはりスサノオと戦っているだけはあるな」
「そうですよね」
 出久はその言葉に素直に微笑んで頷いた。
「やっぱり」
「そうだな」
「だからだ、今はだ」
「こうして食ってだな」
 セッケ自身も応えた。
「そうしてだな」
「休むことだ、肉も野菜も食ってな」
 バランスよくというのだ。
「そして果物もあるからな」
「林檎や桃もだな」
「そうしたものも食い」
 そうしてというのだ。
「栄養バランスも考えてだ」
「そのうえでだな」
「しっかり摂ってだ」
「寝ることだな」
「そうすればいい」
 こう言うのだった。
「俺達もそうするしな」
「お食事はバランスよくたっぷりだよ」
 チャーミーはにこにことして食べながら述べた。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧