| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒猫鉄火面2022:鳩山や小泉をどう殺すか?(外患罪とテロ準備共謀罪で死刑、地獄刑罰で無限虐殺)/「亡国平成プロ知識人死亡集」「異常裁判官処刑審問」編

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

あとがき 伝言メール「殴り書いて送った言葉」

その1
もしもう一度、鳩山・小泉みたいなことをやられたら、次には対抗・牽制やあとで反撃・批判する奴すらいないだろう。
日本は次かその次で終わり、今のガキどもとか、たぶん生まれてこない方がましだった。たとえ食肉にされても、それを阻止する能力も意思も日本の大人にはないだろう。だから「最後の人間的な時間」を大切にして、最後は(優良な家畜として誇りと自覚を持って)美しい土下座で欺瞞と支配・暴力に感謝しなければ(冷笑)。

それから、プロのインテリゲンチャ連中。あいつらって、歴史で稀なくらいの屑と裏切り者の一大集団なんだよ。あいつらって、間違っても信頼や尊敬したら駄目な連中が大部分だと思う。学識あるオカマ茶坊主がいいところで、それこそ売春婦以下だと今は思っているよ。
私はあいつらの死体と生首の山が見たくて心から仕方がない。


その2
今の日本なんて、異常で狂った奴だけ生き残ったんじゃないのか? この20年30年で、特にランクが上の方・支配層の連中。自分は今一つ及ばなかったようだが(精進が足りないw)。鳩山はどうしようもないとして、小泉純一郎とかも芸者殺し・隠蔽の前科があるらしいが(きっと犯罪者としては信頼性Maxだろうよw)。
あとは謙虚で勤勉で分際をよくわきまえた(余計なことは考えない・無茶しない)まっとうな良く出来た羊さん・豚さんは恩恵で無事に飼育(次世代家畜・パシリ用の繁殖も)されたようですか。ある意味では「死ぬより悪い」運命だな(笑)

今の世の中の八割はギャグみたいなものだろうから、わけがわからないうちに地球人口が十億人削減(中国とか)や、世界各国で突如としてゲリラ掃討・強制送還祭りでもケンチャナヨ(気にすんなよ)。
どうせマスコミとか政治屋とか丸ごとポン!でもおかしくない(やる気ゼロで倫理観・常識や良識の怪しい私ですらギョッとして騒いだときに、ひたすらダンマリと裏切り卑劣利権を保守)。あまりにも卑怯卑劣と痴呆しかないから、まともなやり方では絶対に解決も改善も不可能だろう。
そして、何かしら決着せずに痴呆の平和が保守・異常腐敗と歪曲が丸ごと温存された場合にはおそらく「次はない」。今回の経緯からしても、もう次回に売国奴・暗黒利権に抵抗・反抗する奴なんかいないだろう(笑) 
 

 
後書き
ほぼ「遺言(仮)」のようなものか(笑)。
たとえ生きていたとしても(ダラダラ生き延びて好きにしている可能性は高いが)、もはや意志力の壊滅や諸般事情(自堕落・破壊済み)で日本防衛・再生には役に立つまい(笑)。
だが、これもある意味では「予定・計算どおり」で自分的にはあまり問題なかったりするが(失笑)。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧