| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒猫鉄火面2022:鳩山や小泉をどう殺すか?(外患罪とテロ準備共謀罪で死刑、地獄刑罰で無限虐殺)/「亡国平成プロ知識人死亡集」「異常裁判官処刑審問」編

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

(外伝)亡国平成外道祭文2、鳩と小ネズミの精神的勝利宣言/黒猫鉄火面の哲学問答

だってさー、お前らジャップップって、いくら批判しても、最後の最後まで俺ら(鳩山・小ネズミとか在日コリアン左翼)どうにもできなかったじゃん?
結局はせいぜい陰でブツクサ言っているだけで、具体的にどうにか倒そうとか、やった奴なんか少数派だろ? ずっとビビッて、謙虚に分際わきまえて批判すらせずに黙ってたし。もし騒いだら、年寄りとかが面倒ごとが嫌で最後まで「鎮圧」や「抑制」して、「余命三年時事日記」とかも最後まで無視してたろ? それどころか最後まで意味理解してなかった、平和な昭和平成ボケで、ジャップップの若手が壊滅しちゃった(笑)。

舐められて当たり前じゃん。「自己責任」じゃん。
そこまでアホだったら自業自得じゃん?

いくら裏で大規模に封殺工作していても、ここまでやったら普通は気づくだろ? 気づいても、ガンガン裏切って、日和見や買収されたりそんなのばっかりだし。愛国の一列目の後頭部って木魚だろ?
それで俺らと気の利いた連中のみんなでやりたい放題だったけど、余命や保守速報からでも十年! ここまでやらかしたら、実質は俺らの勝利だろ? お前らが受けた被害や失った時間は戻ってこないし、日本なんか内臓破裂だろ? 派遣で使い潰しとか外人労働とか、今の年寄り連中とか連帯責任じゃねえの? 壊した人間は元に戻らないし、社会や国だってなあ! この十年くらいの引き伸ばしで、負傷で済んだはずが重体や致命傷になったとかけっこういるだろ? 働いて結婚してガキがいても、一人っ子では少子化だろうし、「無事に見えて無事じゃない」みたいの、多すぎるんじゃね?

だからよー、お前らジャップップのガキどもは、俺らとお前らが糞塗れにして無茶苦茶にした未来を生きていくんだよ! 良かったな、マジおめでとう!
天国も地獄もあるかよ! 唯物論だ、唯物論! 死んだらそれで終わり! 余命の初代とか、日本に絶望しながら死んでそれっきり! 勝ったのは俺ら! 勝利者は俺らなの! 生きてるうちに無茶苦茶できて逃げ切ったようなもんだからな!



黒猫鉄火面の答え
「お前は知らなかったのか? 私は「シュレディンガーの猫」みたいなものだが、どっちが正解かなんて、あいにくわからんぜ。
どうせアホなお前は知らないだろうがニャー。仏教の哲学学説では、天国も地獄も、一念三千の心の中にあるってことを。カントも言ってるそうニャが、世界や時間の認識そのものが「主観」に立ち現れる「現象」なんだからな。たとえ物理的な天国や地獄がなかったとしても、死ぬときの最後の一秒が主観認識で千年万年や一兆倍くらいに引き延ばされて、地獄の悪夢の世界を「主観の現象」で体感するかもしれニャいとか、お前は考えなかったの? だいたい現世が夢やバーチャルみたいなもので、魂だけ別の平行世界にある可能性も、読んだことのないスピノザに指摘しされているそうだニャ。
それに「神様」はたぶんいるからニャ。アリストテレスでも読んでりゃ、具体的にどんなかは不明だけど、根源の善みたいのがあるって論理的に類推できるニャ。最後まで「古い宗教哲学ではない」科学的・客観的態度に固執してた科学哲学のフッサールですら、最後には「やっぱり神がいるとしか思えない」って言ってるらしいぞ。アホで無学無教養で、神から見放されたお前にはわからんだろうがニャ。みんな本能的に察してるから、世界中で普遍的に宗教だの道徳や倫理だのが成り立つんだよ。
だから余命のカズ爺さんは極楽浄土で、お前は地獄で牛頭馬頭羅刹なんだよ。わかるか? さあ、終わりなき刑罰の続きをするニャ!」

鳩山
「うわあああ!(怯えきった子供のような顔で後じさり、失禁どころか脱糞、恐怖と絶望のあまり嘔吐) いったいお前はなんだってんだよおー!(阿鼻叫喚で号泣しながら大絶叫)」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧