| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

黒猫鉄火面2022:鳩山や小泉をどう殺すか?(外患罪とテロ準備共謀罪で死刑、地獄刑罰で無限虐殺)/「亡国平成プロ知識人死亡集」「異常裁判官処刑審問」編

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

初心に返って、懐かしい?

1牛頭羅刹から「よー、元気か?」とラリアット一発で頭を吹っ飛ばされる。即死で苦しみが少なく、「あっさりって良いよね」などと苦笑いしていた。

2馬頭羅刹から「久しぶり!」とみぞおちを蹄キックで蹴り込まれ、内臓破裂と骨折でのたうちまわって苦悶死する。涙目で「牛頭はもっと優しかったぞ!」と抗議して、追加で手足を踏み折られる。

3羅刹女から、局部を加熱したフライパンで焼き潰される。脂汗で泡を吹いて気絶しながら、マゾヒズムの快感ニヤリと笑っていた。

4鬼面看護婦から特製ブレンド毒薬を注射される。
なお、番外編扱いで余所で掲載された自分の活躍のデータがアカウント抹殺・消失したことで不機嫌。

5黒犬ヘル急便(地獄の使者の黒レトリバー)とチャウチャウさん(中国犬の妖怪)から、犬同士の遊びの玩具にされて噛み引き裂かれる。

6東条英機(地獄二丁目の組長)から、「試練の切腹百回」を命ぜられる。介錯が上手いことだけがせめてもの救いだった。

7浄土ヶ浜の日本の英霊たちから、射撃や砲撃の的にされる。

8地獄の亡者たちから、ゾンビ映画のように無残に食い散らされる。晩餐会の餌食。

9賽の河原の農業教室・児童芋畑で、昭和天皇から「子供の教育に悪い。うちの公民ではない」と本気で厭がられ、その友人の地蔵菩薩から便所裏で、石の拳で殴り殺される。

10マッカーサー元帥から飛行機で「黒猫鉄火面」を投下される。お互いの正確な名前が発音しづらい・覚えられないので、「松川さん」「トム」と呼び合っている。
いかにコーンパイプでマタタビ煙草をくゆらせ、サングラスで降り立たれても、そいつが「黒猫鉄火面」という時点でナチスの虐殺刑務官やソビエト秘密警察の拷問者と大差がない(もっと酷い?)。新しい地獄の日々始まりに恐怖・絶望しているところを、上空を旋回しつつサービスの機銃掃射で蜂の巣に射殺される。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

感想を書く

この話の感想を書きましょう!




 
 
全て感想を見る:感想一覧