| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
次ページ > 目次
 

デート・モニタリング(優とみなみ)

もしも、尊&ラバーズが優とみなみのデートを追いかけてたら?

~待ち合わせ~

尊「....優のやつガッチガチだな」
繭「少し心配ですね」
うらら「あっ、みなみさんが来ました」
ラブ「みなみちゃんも少し緊張してるのかな?」
れいか「手と足が同時に....」
あきら「初めてのデートは緊張しちゃうよね」
ゆかり「先が思いやられるわ」
のどか「どうなっちゃうんだろう」

~移動~

尊「お、どっか行くみたいだ」
繭「....慎重に行動しましょう」
うらら「はーい!」
ラブ「おー!」
れいか「2人とも大声はいけません!」
あきら「れいかちゃんも出してるんだよねぇ、大声」
ゆかり「前途多難ね」
のどか「あはは....」

~横浜~

尊「ふーん、みなとみらいデートか....氷川丸でも見に行ったか?」
繭「フュージョンを殺<ト>ッた場所ですね」
うらら「あの戦いですね!」
ラブ「ブラック、ホワイト、ルミナスが船を止めたんだよねー」
れいか「歴戦の勇士の凄さを痛感しました」
あきら「私たちその時はプリキュアになってなかったんだよね」
ゆかり「そうだったかしら」
のどか「横浜...すごい!」

~昼食~

尊「お?横浜出ておいしーなタウンに行くのか...だいぶ移動したな」
繭「美味しいラーメ...ご飯が集う街ですからね...」
うらら「カレーのお店やってませんでしたぁ」
ラブ「あらら...」
れいか「和食ストリートに興味があります」
あきら「私達もお昼にする?」
ゆかり「繭はラーメンをご所望のようね」
のどか「私もお腹すいたぁ」

~レストラン~

尊「レストラン・デュ・ラクか」
繭「前に尊くんが奢ってくれましたよね
うらら「ええ!?行ったんですかー!?」
ラブ「いいなー」
れいか「ランチよりはディナーの方が合いそうです」
あきら「あはは....そうかも」
ゆかり「実際私たちも夜に行ったのよね」
のどか「綺麗なお店~」

~手洗休憩~

尊「2人は一旦別行動みたいだな
繭「一旦御手洗休憩をとるようです」
うらら「私達も休憩しましょー」
ラブ「少し足が疲れたかもですー」
れいか「そうですね。」
あきら「あそこのパン屋さんで休憩しようか」
ゆかり「そうね。美味しそう」
のどか「私も少し疲れちゃいました」

~撃退~

尊「みなみが絡まれてやがんな」
繭「屑共が....」
うらら「ぴゃ!?」
ラブ「繭さんたまに怖くなるんだよねー」
れいか「....あっ、あれは」
あきら「優くんだね。ナンパ男たちを追い払った」
ゆかり「一丁前に壁ドンなんて....そして中学生の優に負けるなんて」
のどか「ふわぁ~、優くん強い〜」

~ナイフVS棒~

尊「ナイフ!?」
繭「まだ諦めてなかったのですか!?」
うらら「あ、危ない!」
ラブ「....バトン?」
れいか「ボタンを押すことで伸びましたね」
あきら「棒術か....」
ゆかり「ナイフよりリーチが長いわね」
のどか「あっ!怖い人が倒れた!」

~解散~

尊「おっ、ここで解散す....うおお!?」
繭「みなみさんがキスを!?」(///)
うらら「はわわ!?」(///)
ラブ「幸せゲットだよー!!」
れいか「まあ....」(///)
あきら「凄いね......」
ゆかり「ませてるのね」
のどか「ふわあ~....」(///)





バレた!?

優「.....そこにいるのでしょう?分かってますよ」

尊「バレちまったらしょうがねぇ」
繭「残念です....ばれないと思ったのに」
うらら「ばれちゃいましたー」
ラブ「あちゃー」
れいか「すみません....」
あきら「ごめんね....」
ゆかり「今日は楽しませてもらったわ」
のどか「バレちゃった....」

その頃のみなみ

みなみ(ウソ!?もしかして優にキスしたところ、見られた.....!?どうしましょう....)(///) 
次ページ > 目次
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧