| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十七話 訓練と食事~素敵なカツカレー~その十三

「だから食べてね」
「わかったわ」
「どちらも楽しみですね」
 リンも目を輝かせている。
「大阪のものも広島のものも」
「焼きそばもあるから」
 ツクヨミはこのことも話した。
「さっき言ったけれど」
「焼きそばも美味しいよ」
 常盤も言ってきた。
「だから皆で食べようね」
「キャベツにもやしにだ」
 明光院も続いた。
「豚肉、海老に烏賊も入れている」
「それでお塩もおソースもあるから」 
 常盤はそちらの話もした。
「どちらも食べてね」
「焼きそばも二種類あるんですか」
「そうなんだ」
 こうペコリーヌに話した。
「これがね」
「お塩とおソースですか」
「好きな方を食べてね」
「両方食べていいですか?」
 ペコリーヌは常盤に笑顔で提案した。
「そうしても」
「うん、いいよ」
 常盤もそれはと答えた。
「お好み焼きもね」
「どちらを食べてもいいですか」
「中の具も色々だし」
 お好み焼きのそれもというのだ。
「だからね」
「それで、ですか」
「うん、好きなものを好きなだけね」
「じゃあそうさせてもらいますね」
「それじゃあね」
「さて、どんなものが出るか」
 エリコが言ってきた。
「楽しみですね。くすくす」
「オーラが気になるが楽しみにしてくれ」
 明光院はエリコに冷静に答えた。
「美味いからな」
「それでは」
「ああ、皆で食おう」 
 エリコに言った、そしてだった。
 戦士達は王宮の食堂に入った、そしてお好み焼きも焼きそばも食べるがペコリーヌはソース焼きそばも塩焼きそばも食べて満面の笑顔で言った。
「どちらも美味しくてやばいですね」
「確かに美味しいわね」 
 ラビリスタも両方食べてから言った。
「焼きそばは」
「そうですよね」
「具もいいし」
 焼きそばのそれもというのだ。
「それに味付けや焼き具合もね」
「美味しいわね」
 トモは食べつつ応えた。
「どちらも」
「そうね」
「そしてお好み焼きも」
 トモは大阪のそれを食べもして言った。
「美味しいわ」
「広島のものも美味しくて」
 ミソギはこちらを食べていた。
「幾らでも食べられるわ」
「味付けが濃いですね」
 ユカリはこのことを指摘した。
「お好み焼きは」
「おソースにマヨネーズ」
 アキノはその濃さの理由を指摘した。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧