| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十七話 訓練と食事~素敵なカツカレー~その二

「蛙もだがな」
「美味しいっていうのね」
「そうだ、実際に食うとだ」
 そうしたらというのだ。
「かなりな」
「美味しいのね」
「外見はどうでもな、それにな」
「それに?」
「蛇や蜥蜴や鰐もだ」
 こうした生きものもというのだ。
「美味いがな」
「そうなの」
「どれも鶏肉みたいな味だ」
 先程話に出た通りにというのだ。
「しかも毒もないしな」
「いいっていうのね」
「あと魚もな」
 こちらもというのだ。
「いいがな」
「お魚ね」
「あんたはそっちはどうだ」
「そっちは大丈夫よ」
 キャルは明光院に笑顔で話した。
「好きだから」
「だからいいか」
「ええ、じゃあ魚料理もね」
「それもだな」
「出してくれたら」 
 笑顔のまま話した。
「喜んでね」
「ならいいがな」
「ええ、しかしカツカレーとはね」 
 キャルは今晩のメニューについて述べた。
「いいわね」
「カツカレーはいい食べものだ」
 ウォズも笑顔で述べた。
「食するとだ」
「物凄く美味しいよね」
「最高だ」
 ペコリーヌにも笑顔で答えた。
「実にな」
「はい、やばいですよね」
「全くだ」
「では楽しんで食べましょう」
「是非な」
 こう言ってそうしてだった。
 戦士達はカレーも食べることにした、しかし。
 ここでだ、ユウキがこんなことを言った。
「カツカレー最高だよね」
「君もそう思うな」
「うん」
 ウォズに明るい笑顔で応えた。
「最高に美味しいから」
「カレーは只でさえ美味いが」
「その中でも特に」
「だからな」
 それでというのだ。
「食べよう」
「それじゃあね」
「皆でな、一人で食べるよりだ」
「皆でだね」
「食べた方が美味い」
 こう言うのだった。
「我が王もそうしたお考えだ」
「常盤さんも」
「そうだ、だから皆で食べよう」
「それじゃあね」
 こう話してだった。
「今から」
「では諸君行こう」
 ウォズは彼の口調で応えた。
「これより食べる場所に」
「こちらです」
 ペコリーヌが言ってだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧