| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十六話 楽しい出会い~まずはバーベキュー~その八

「ゲーム好きです」
「ミヤコ、幽霊なの」
 水色の長い髪で宙に浮いている少女だ。
「プリン大好きよ」
「ジュンだ」 
 プレートメイルで顔は見えない。
「今は姫様にお仕えしているわ」
「クリスティーナ、クリスだ」
 金髪に黒い露出の多い服の女である。
「戦いが好きだ」
「まだいるけれどね」
 ここでキャルが言ってきた。
「他の娘達はお肉焼いてるから」
「後でだね」
「紹介ということで」
 こう常盤に話した。
「いいかしら」
「それじゃあね」
「兎に角ね」
 キャルはさらに言った。
「私達はこうしたね」
「顔触れなんだね」
「多いな」
 明光院はその数を言った。
「本当に」
「四十人はいるわね」
 リマが応えた。
「おおよそ」
「そうだな」
「そう思うと実際にね」
「かなりの数でな」
「大所帯よね」
「幾つものパーティーが一緒ですので」
 コッコロが答えた。
「ですから」
「それでか」
「これだけの数です」
「そうだな」
「そして私達で、です」
「王宮を牛耳っていた奴を倒したか」
「そうしまして」
 そしてというのだ。
「一件落着と思っていましたら」
「スサノオが出たのだ」
 イリヤが話した。
「そこでな」
「そうだったな」
「全くいい迷惑よ」 
 ミヤコは明らかに怒っていた。
「折角終わったと思ったら」
「戦いがだな」
「そう思ったらよ」
 その時にというのだ。
「あの連中が出て来てよ」
「今も戦ってる」
 ジュンが話した。
「そうなっている」
「私はそれでもいけれどね」
 クリスは笑って言った。
「強い奴と戦いたいから」
「あの、強過ぎます」
 リノはこう言った。
「あの怪人は」
「あいつ等は強いわよ」
 ツクヨミが答えた。
「クライシス帝国の怪人達は」
「そうですね」
 ハツネもその通りと頷いた。
「私達何人かで一体をやっとです」
「倒せるわね」
「そうした状況です」
 こうツクヨミに話した。
「四つの系統の怪人がいることはわかりますが」
「その四つ共でしょ」
「強いです」
 こう言うのだった。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧