| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十五話 乱世の様にその三

「その時は」
「どんと任せるのです」
「そうさせてもらうな」
「来たでやがります」
 ここで光秀が言った、見れば。
 デストロンの怪人達が大群で来た、その数は。
「三万はいやがりますね」
「そうね」
 信奈は光秀のその言葉に頷いた。
「ざっと見たところ」
「一つの町位いやがりますですう」
「ええ、けれど私達もね」
「はい、ここまで死ぬ思いで訓練してきました」
 勝家が木刀を手にして応えた。
「それなら」
「何でもないわよ」
「怪人の三万や四万」
「そうよ、何でもないわよ」
「そうです、これまでの訓練を思い出しましょう」
 長秀も木製の薙刀を手に言う。
「そうすればです」
「三万いてもそれ以上いてもね」
「何でもないです」
「そうよ、だから戦うわよ」
「わらわ達の力を見せる時じゃ」
 一益は楽しそうである。
「そう考えて戦うのじゃ」
「ええ、簡単に言うとそうよ」
「それならやるのじゃ」
「では皆やってやれ」 
 直家はサポート役の場所から言った。
「神様に力を見せてやれ」
「そうしますね」
「俺は暫く秀家に会えねえんだ」
 直家は義晴に自分のことを話した。
「それと比べたらずっとましだろ」
「ましですか」
「ああ、戦うなんてな」
 こう言うのだった。
「そうだろ」
「そうですかね」
「俺にとっちゃそうなんだよ」
 これが直家の返事だった。
「その苦労と比べたらな」
「怪人と戦うことはですか」
「何でもないだろ、じゃあな」
「今からですね」
「戦え、そしてな」
 そのうえでというのだ。
「その力を見せてやれ」
「そうします」
 こう言ってだった。
 義晴も他の戦士達も戦いに入った、怪人達は数だけで来るが。
彼等は個々の強さと連携で戦っていった、みほは砲撃を行い。
 空を飛ぶ芳佳にこう言った。
「右です」
「そちらになのね」
「はい、行って下さい」
 こう言った。
「そこにです」
「敵が来ているのね」
「はい、ですから」
 それでというのだ。
「行って下さい」
「わかったわ」
「私も行くわ」
 杏も言ってきた。
「そっちに」
「はい、会長さんもお願いします」 
 みほは杏にも言った。
「どなたかもと考えていました」
「陸からもね」
「ですからお願いします、そして」
 みほはさらに言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧