| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十四話 呉越同舟に非ずその十二

「そうした考えですと」
「同じであるな」
「そうかと」
「そうであるな」
「スサノオもまた心がありますので」
「矛盾しておるのじゃな」
「そうです」 
 クーベルに再び述べた。
「そうした意味では同じです」
「そのことも理解してスサノオを考えていく」 
 バックスの声は強いものだった。
「そうだな」
「その通りです、それもまたです」
「戦いに勝つ為に必要だ」
「敵を知らなければ」
 内海の言葉は冷静なままだった。
「やはり勝てません」
「そして己を知るだな」
「そうです、ですから怪人達を知り」
「スサノオもだな」
「知っていきましょう」
「よくわかった」 
 バックスは不敵な笑み浮かべつつ頷いた。
「彼のことをより調べていこう」
「ではこれよりですね」
 クローディアがいつもの微笑みと共に出て来た。
「訓練ですね」
「ああ、この世界でもやっていくからな」
 万丈が応えた。
「全力でな」
「やっていきましょう」
「皆準備体操は忘れないでね」
 ステラは実際に屈伸をしながら話した。
「身体はよくほぐさないと怪我するから」
「そうですね、準備体操も訓練です」
 つばさはステラのその言葉に頷いた。
「ではしっかりとやっていきましょう」
「そうだね、じゃあベル君準備体操もしっかりとしよう」
 ヘスティアはベルに笑顔で告げた。
「君が怪我をしないか僕はいつも心配だしな」
「私もです」 
 リリルカもベルに言う。
「ベル様しっかりと準備体操をして下さい」
「そうするね」
「はい、そして一緒に訓練を頑張りましょう」
「何かです」
 珠雫はそんなベルを見て呟いた。
「ベルさんは天性の方ですね」
「そうね、あの性格だからね」
 有栖院もその通りだと頷く。
「とてもね」
「女性から人気がありますね」
「鈍感だけれどね」
「あの桐原さんとそっくりですが」
「性格がいいからよ、あの子は」
「人気がありますね」
「そうなのよ」
 こう珠雫に話した。
「あの子は」
「まあ気付いてへんけどな」
 ロキは笑ってこのことを指摘した。
「ドチビには残念やが」
「前から思ってたがあんた達実は仲がいいな」 
 恋司はそのロキに言った。
「そうだな」
「いや、犬猿の仲やで」 
 ヘスティアとはとだ、ロキは自分ではこう言った。だが顔はまんざらではないという感じであった。
「あいつとは」
「そうは見えないが」
「あれやろ、喧嘩する程や」
 雄大が見てもだった。
「要するに」
「そういうことだな」
「神さん同士な」
「ちゃうけどな、まあフレイよりはな」
 ロキはこうも言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧