| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

タイキック


今年は絶対に笑ってはいけないがなくて残念です....

もしも、尊がタイキックを受けたら

尊は、優からビデオメッセージを受け取っていた。

(ビデオメッセージ)「僕は兄さんのことを尊敬しています。みなみさんに想いを伝えることが出来たのは兄さんのおかげです

(中略)

いつも本当にありがとう。大好きです。2年〇組
庭瀬 タイキック

デデーン。尊 タイキック


尊「ふぁ!?」

繭「吹っ飛んだら衝撃が逃げてしまうので、固定させてもらいますね。さあ、お尻を見せてください」

尊は突然地面からせり出してきた土に手と足を捉われ尻を突き出すような格好で固定されてしまった。

尊「やる気満々....」

繭「.....んっ、んっ....」

繭はタイキックの為に足首をほぐしている…

明「ケッケッケ、ワクワクしてきたな 笑」

朔弥「ワクワク♪ワクワク♪」

尊「.....右脚だけ...なら1発なら耐えられる....」

繭「ふふふ…尊君?

誰 が 右 脚 の 蹴 り だ け だ っ て 言 い ま し た ?

足 は 2 本 あ る ん で す よ ?」

尊「....」

ポクポクポク...チーン

尊「ま、まさか.....」

繭「そのまさかです。では、参りますよ尊くん!」

尊「ダメですぅ!」

繭は構えをとった。

繭「ふぅ………シッ!!」

スパァァァァン!!

繭の57tの右脚蹴りが尊の尻へキメられた!!

尊「あぎゃあァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!?」

そして…!

繭「シャッ!!」

間髪入れず、今度は左脚の蹴りが尊の尻へと入った!!

ズドォォォォォォン!!

尊「おごおわああああああ!?」

明「おー、すげぇ音」

朔弥「おーおー、すんげぇ衝撃だな」

鏡夜「タケ…成仏してクレメンス…」(合掌)

真璃亜「庭瀬、骨は拾ってやっからな…」(合掌)

なぎさ「タイキックだ〜!」
ほのか「すごい威力....」
ひかり「繭さんの本気....」
咲「痛そうナリ....」
舞「す、すごい」
のぞみ「さんもあんな思いしてたのかな?」
りん「タイキックさんとは威力が桁違いよ!」
うらら「生タイキックは迫力が違いますね」
こまち「除夜の鐘代わりに鳴り響くタイキック音ね」
かれん「すごいキックね....」
くるみ「なんてパワーなの」
ラブ「尊さんがタイキック受けた!」
美希「完璧なタイキックね」
祈里「痛そう....」
せつな「すごいキックね」
つぼみ「尊さんのおしりが!?」
えりか「おしりにキック!」
いつき「すごい威力....」
ゆり「武道を極めた実力、本物ね」
響「た、タイキック!?」
奏「尊さんが聞いたことない悲鳴をあげてるわ!?」
エレン「これがタイキックね.....」
アコ「なにかしでかしたのね」
みゆき「タイキック!」
あかね「今年はやらへんのやないの?」
やよい「タイキックだー!」
なお「あたしのキックより強いよね」
れいか「心配です....」
あゆみ「年末の番組で見た事ある...」
マナ「タイキック!」
六花「痛そう....」
ありす「尊さんのおしりが大惨事ですわね」
真琴「バラエティで見た事あるかも」
亜久里「容赦なしですわ....」
めぐみ「タイキックだー!」
ひめ「ひえー!?」
ゆうこ「おしり大丈夫かな」
いおな「なんという破壊力!」
はるか「タイキックだー!?」
みなみ「優、いつの間にこんな手紙を...」
きらら「タイキックさんじゃ歯が立たないもんねー」
トワ「まあ、痛そうですわ...」
みらい「痛そう~....」
リコ「なにやらかしたのかしら?」
ことは「はー!タイキックー!」
いちか「タイキックですぞ...」
ひまり「痛そうです....」
あおい「うわあ....」
ゆかり「うふふ♪尊の表情、面白いわね」
あきら「うわぁ、痛そう」
シエル「ビブリーとか鼻で笑ってそうね」
はな「めちょっく...いたそー」
さあや「年末のタイキック!」
ほまれ「タイキックさんの何倍の威力なんだろ....」
えみる「ひええ!?」
ルールー「スキャン中...スキャン中...
尾骨その他諸々粉砕骨折ですね」
ひかる「キラやばー!生タイキックだ!」
ララ「オヨ!?恋人に本気のタイキックルン?」
えれな「それとこれとは話が別、か」
まどか「容赦のない一撃です」
ユニ「色々やってたツケが回ってきたのね」
のどか「ふわあ.....」
ちゆ「大丈夫かしら....」
ひなた「痛そー」
アスミ「恐るべき破壊力です」
まなつ「タイキックだー!」
さんご「痛そう....」
みのり「除夜の鐘....」
あすか「キツい一発だなぁ」
ローラ「あははは!いい気味!」

尊「ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛!!」

明「ケッケッケ、愉悦」

朔弥「愉快愉快」

一馬「ザマァwwwwww」

明「ヘイ尊、尻は無事か?」 (笑

尊「死んだ」

明「文字通り骨身に沁みたなこりゃ」 笑


朔弥「南無南無」

明「アーメン」 笑

朔弥「ラーメン」

一馬「ソーメン」
 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧