| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

オズのラゲドー氏

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第七幕その五

「これからね」
「そうしてね、その橋はコンクリートでしかもオズの国のものだから」
「安心ね」
「しっかりしていてよくチェックされているからね」 
 安全かどうかです。
「だからね」
「安心して渡れるわね」
「そう、だからね」
 それでというのです。
「安心して渡ってね」
「そうさせてもらうわ」
 ナターシャは鰐に笑顔で応えてでした。
 そのうえで皆と一緒に橋を渡りました、そうしてサバンナをさらに進んでいきます。そうしてお昼になるとです。 
 キリン達の群れの前でご飯を食べました、食べるものはボルシチにピロシキそれにロシア風のサラダに鱒のフライですが。
 前ノーム王はロシア風の普通のサラダとは違う濃厚な感じのそれを食べて言いました。
「こんなサラダもあるんだね」
「ロシアのサラダはこうなのよ」
 トロットが答えました。
「こうしてね」
「濃厚な感じなんだね」
「そうなの、これも美味しいでしょ」
「うん、かなりね」
 飲みものは子供はジュースやミルクですが大人はウォッカです、そのウォッカも飲みながら言うのでした。
「いいね」
「そうよね、ボリュームもあるし」
「栄養もあるしで」
「かなりいいサラダよ」
「食べると元気が出るね」
「そうしたいいサラダなの」
「あっさりとした普通のサラダもいいですが」
 クッキーもそのサラダを食べながら言います。
「こうしたサラダもいいですね」
「全くだよ、ボルシチもピロシキもいいし」
 カエルマンも喜んでいます。
「そして果物もね」
「美味しいですね」
「全くだよ」
 カエルマンは無花果を食べて言いました。
「こちらもね」
「こちらはロシア風ではないですね」
「果物はそうだね」
「林檎も梨も美味しいです」
「林檎があると」
 キャプテンはその林檎を見つつピロシキを食べて言いました。
「それだけでね」
「いいね」
「林檎は美味しくて」
 前ノーム王にも応えます。
「栄養満点だからね」
「それでだね」
「わしは大好きだよ」
「わしもだよ」
 前ノーム王もでした。
「果物は何でも好きでね」
「それでだね」
「林檎もだよ」
 この果物もというのです。
「好きでよく食べるよ、梨もね」
「好きだね」
「かなりね、それと」
 前ノーム王はメロンを見て言いました、他にはバナナやオレンジがあります。
「メロンもね」
「大好きだね」
「本当にね」
「メロンもいいですよね」
 恵梨香がにこりとして言ってきました。
「甘くて」
「メロン美味しいよね」
 神宝も言います。
「本当に」
「うん、オズの国でもよく食べてね」
 ジョージはこう言いました。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧