| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

サムライ・アラモード(引き継ぎ)

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

もしもシリーズ
  告白

もしも、尊が告白したら?


尊「あきら、ゆかり、うらら、いつき、れいか、のどか.....俺、6人のことが好きなんだ。結婚を前提に俺と付き合ってください...!」

あきら「....待ってたよ、その言葉」

ゆかり「遅かったじゃない。待ってたわ」

うらら「私、ずっと待ってました!」

いつき「ボクで良ければ....」

れいか「はいっ....」

のどか「ふわあ~!嬉しいです!」

6人「「「こちらこそ、よろしくお願いします!」」」

なぎさ「こ、告白したーっ!?」
ほのか「最近の悩ましげな表情の原因はこれだったのね」
ひかり「おめでたいです!」
咲「告白したナリ!」
舞「成就したみたいです!」
のぞみ「六人全員に告白しちゃった!」
りん「尊さんも相当悩んだんだろうね~」
こまち「いい話が書けそうな気がするわ!」
かれん「こまち....」
くるみ「このあとインタビューとかするんじゃない?」
ラブ「幸せゲットだね!」
美希「ええ。完璧に幸せになれるわ」
祈里「きっと幸せになれるって信じてる!」
せつな「ええ。そうね」
つぼみ「こ、告白しました!?」
えりか「早速全員分のウェディングドレスのデザインを考えねば!」
いつき「気が早いよ....まあでも、それもいいかもね」
響「告白した!」
奏「いつもの三倍、漢らしいわね」
エレン「覚悟を決めた目だわ...」
アコ「幸せになりなさいよ」
みゆき「こ、告白したー!ウルトラハッピーだよ!」
あかね「遂にやったで!」
やよい「おめでとうだね!」
なお「れいか....幸せになってね...」
あゆみ「幸せだね!」
マナ「胸のキュンキュンが止まらないよぉ!」
六花「ええ....わたしもキュンってしたわ」
ありす「早速式場の予約を...いいえ、この際ですし建設してしまいましょう」
真琴「ありす、焦りすぎじゃない?」
亜久里「分かる気がしますわ。これがLOVEの力ですわ!」
めぐみ「尊さんが告白したよ!」
ひめ「すごごごごーい!」
ゆうこ「これは...お赤飯を炊かないと♪...尊さんお赤飯苦手らしいけど」
いおな「これが幸せ...ハピネス...ね」
はるか「わあ~!尊さん素敵すぎる!」
みなみ「おめでとうございます」
きらら「尊さんも肉食系だね~♪」
トワ「素晴らしいですわ!」
みらい「け、結婚前提って言いました!?」
リコ「本気のようね...」
ことは「はー!みんなおめでとー!」
いちか「ウェディングケーキの構想を練らねば!」
ひまり「早すぎますよ~....」
あおい「あはは...まあでも、みんなおめでとうだな!」
シエル「おめでとうね!」
はな「おめでとー!」
さあや「お祝いしないとね!」
ほまれ「うん、そうだね」
えみる「愛なのです!」
ルールー「ええ...愛です」
ひかる「キラやば!告白したよ!」
ララ「めでたいルン!」
えれな「おめでとうだね!」
まどか「ステキなことです」
ユニ「肉食系ね...」
ちゆ「のどか...」(涙ぐむ)
ひなた「のどかっちおめでとー!」
アスミ「祝福すべきですね
まなつ「おめでとー!トロピカってる!」
さんご「おめでとうございます....!」
みのり「カップル成立...」
あすか「尊さん、男を見せたなぁ」
ローラ「い、意外とやるわね....」

~その後~

朔弥「よう、告白できたか?」

尊「どこかのお節介さんのおかげでバッチリな」

明「ケッケッケ、おめでとうさん。ちなみに俺はももか、ひかり、舞、祈里、まりあさん、きららと付き合うことになったぜ」

尊「なぬ!?」

朔弥「俺はゆり、なぎさ、ほのか、かれん、つぼみ、奏とだ。」

尊「お前らも告ってたのね.....」 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧