| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十話 魔王様、勝利!その十

「事実だし」
「まあそう言われるとな」
「俺達も頷けるな」
「それじゃあな」
「今から本当に休むな」
 こう言って二人は実際に休んだ、そしてだった。  
 急速に入った、戦いはさらに続いていてだった。
 イカロスは空から攻撃をしつつ言った。
「敵がまた出て来ました」
「どれだけだ?」
 清音が地上から問うた。
「それで」
「一万二千十四です」
 その数を正確に述べた。
「それだけです」
「わかった、相変わらずだな」
「倒せば倒すだけ出てきますね」
 リリルカはベルのサポートをしつつ応えた。
「本当に」
「全くだ、しかしな」
「それだけ出て来てもですね」
「陣形を崩さなかったらな」
「このまま戦えますね」
「そうだ」
「それなら」 
 リリルカは弓を放ちつつ言った。
「これまで通りに」
「戦っていくことだ」
「まあね、どれだけ出て来ても」
 ニンフはイカロスと共に空で戦いつつ述べた。
「こっちは頭があるからね」
「その頭を使っていけばだ」
 清音はニンフにも応えた。
「それだけ有利に戦える」
「そう、敵が幾ら出て来ても」
 ドルテも戦いつつ言う、使っているのは巨体とパワーだけではない。何故なら彼女も人間であるからだ。
「こうして」
「頭使って戦っていけばいいのよ」
「幾ら強くても暴れるだけならです」
 またリリルカが言ってきた。
「それならです」
「幾らでも戦えるわ、だからね」
 ここでニンフはアストレアに言った、彼女も戦っている。
「あんたもよ」
「頭を使ってか」
「戦いなさい」
 こう言うのだった。
「いいわね」
「私も最近使っているぞ」
 その頭はとだ、アストレアは空から怪人達に狙いを定めて攻撃を加えつつ言った。
「こうしてな」
「もっとよ」
「使うことなの」
「そうよ、もっと使ってね」
 その頭をというのだ。
「戦いなさいよ」
「考えることだ」
 清音も言ってきた。
「つまりはな」
「考えて戦えばいいの」
「何時何処でどう戦うかな」
 それをというのだ。
「考えてな」
「そうしてか」
「やっていくことだ」
「難しいことじゃないですよ」
 リリルカも言ってきた。
「アストレアさんが考えるままにです」
「戦えばいいんだな」
「そうです、落ち着いて」
「アドバイスもするから」
 ニンフがまた言ってきた。
「そうして戦っていってね」
「わかった、やってみる」
「まああんただと参考はミリムね」
 彼女だというのだ。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧