| 携帯サイト  | 感想  | レビュー  | 縦書きで読む [PDF/明朝]版 / [PDF/ゴシック]版 | 全話表示 | 挿絵表示しない | 誤字脱字報告する | 誤字脱字報告一覧 | 

仮面ライダー エターナルインフィニティ

しおりを利用するにはログインしてください。会員登録がまだの場合はこちらから。 ページ下へ移動
 

第四百八十話 魔王様、勝利!その六

「真の勇気は」
「そういうことさ」
「わかったわ」
 麻子は霧雨の言葉に戦車の中で頷いて述べた。
「それならね」
「嬢ちゃん達もだな」
「本当に強くなる」
「もう本物だぜ、ここにいる連中は皆な」
「ならもっと強くなる」
 麻子霧雨にこう返した。
「そうなる」
「そうか、じゃあな」
「そうなる為にも」
「戦っていこうな」
「この世界でも」
 麻子はこう言って実際に戦い続けた、それは他の場所でも同じであった。その戦局を見てそうしてだった。
 サツキはちゃんぽんを食べつつ言った。
「夜になってもね」
「このままね」
「戦うことになるわね」
「そうね」
 静乃もちゃんぽんを食べつつ応えた。
「いつも通りね」
「本当にいつも通りよね」
「夜になっても朝になっても」
「怪人は尽きないでね」
「戦いは続くわ」
「そうよね」
「そして」
 静乃はさらに言った。
「私達はね」
「今はこうしてよね」
「食べることよ」
 それが重要だというのだ。
「そしてその後で休んで」
「体力を回復させることね」
「こうしてね」
「ちゃんぽんどうですか?」
 あかりが言って来た、彼女もそれを食べている。
「長崎ちゃんぽんは」
「豚骨スープと沢山の具がいいわね」
 サツキはまずはこの二つを挙げた。
「それで太い麺も」
「この組み合わせがですね」
「最高よ」
「三つが全部合わさって」
 静乃も微笑んで話した。
「最高よ」
「私が作った」
 千冬が言ってきた。
「美味いなら何よりだ」
「千冬さんお料理も出来るんですか」
「そうだが」
 ヒメアに視線を向けて返した。
「意外か」
「何ていうかあまり」
「イメージではないな」
「申し訳ないですが」
「いい。言われることだ」
 こうヒメアに返した。
「だからな」
「いいですか」
「このことはな」
「特にスープがいいですね」
 美保もちゃんぽんを食べて言う。
「豚骨スープは」
「ラーメンやちゃんぽんはスープが重要だな」
「麺と並んで」
「だからだ」
「スープもですね」
「注意した」 
 そうして作ったというのだ。
「私もな」
「そうでしたか」
「そしてだ」
 千冬はさらに言った。 
ページ上へ戻る
ツイートする
 

全て感想を見る:感想一覧